って思ってたみなさん!
お待たせしました!
遅くなっちゃってごめんなさい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
意外とこの一週間を忙しくさせてもらってたんです!
{259BC2CE-3158-497C-9B3F-0F4642CA84B7:01}
小日向舞菜です☀




今週はまたまた小学校にお邪魔しました!
運動会で「ハレハレ☆パレード」を踊ってくれるということで
ダンスを教えに行くのは2回目だったんですけど
みんな最後まで全部覚えてきてくれていて
フォーメーションもバッチリ!!!
私達が居ない時にも一生懸命練習してくれたんだろうなぁって
すっごく嬉しくなりました( ¨̮ )❤
{5609ABF9-FB5D-4512-A7FD-43C54ECD9B93:01}





そして
この日が最後の練習だったので
みんなと一緒に給食を食べました!
久々の給食!
なつかしいおいしさ(*´∀`)
{EE564BC7-3AC7-4D49-BB89-2F202CCC32D3:01}

給食の時間はみんなでたくさんお話できたし
アイドルについて少しでも興味を持ってもらえたり、知ってもらえたと思う( ¨̮ )!

本番、絶対みんな大丈夫!
笑顔と元気で精一杯頑張ってね!!!








明日は公演!
1部では私的初披露曲があります!
みくさんとなつさんに教えていただきました!
いつもお忙しい中ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
これでLady曲は一応制覇!?
お楽しみに…( ¨̮ )❤

そして1部と2部の間で
ベストホールのおとなり
福岡市役所西側ふれあい広場にて開催される
Fukuoka Asian Party に出演します!!!
たくさんのアイドルグループも出演しますよ!
是非遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ




写メがあまりないので
困り顔と今日の私服で許してね(∵`)
{DD7EB8DC-8BF1-4AF8-A11D-9254608D6CB3:01}

{BD2BFDE1-EA4A-4E66-BAEC-EED6262F99D0:01}
21歳相応な感じでした
明日は若々しくはっちゃけるよ٩(ˊᗜˋ*)و
明日もあなたの小さな日向になれますよーに…☀