久しぶり!!!
みんな元気だった?
季節の変わり目は要注意だよ!

この間ね、どうしても梨が食べたくて
買ったはいいものの
切るのが怖くて
1時間くらいかけて皮をむきました
{8EB0C20A-5C83-41DE-B055-AF4B7E8B19EC:01}

サイズバラバラだけど美味しかった❤
女子力高いです( ¨̮ )
小日向舞菜です☀
 
昨日は小学校に行ってきました!
小学校の皆さんが運動会で
「ハレハレ☆パレード」を踊ってくれるということで!
私達が直接教えに行ってきました!

LinQがこちらの小学校にお邪魔するのは2回ですが
私は初めてだったのでドキドキでした( ¨̮ )!
でも、みんな元気で明るくて!
しっかり予習してくれてたから
みんなしっかり踊れていてびっくり!
未来のLinQメンバーが生まれる予感がしました(*´∀`)

運動会本番まであと少し!
一緒に思い出に残る運動会にしたいなぁ✨
{22646380-DEE3-4115-8492-6A411B29B7BC:01}








みなさーん!!!
もうご存知の方も居るかもしれませんが!

小日向舞菜がついに
東京デビューします!!!🎉

10月15日(木)AKIBAカルチャーズ劇場にて「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」 
【公演プロデューサー】杉本ゆさ 
【出演】杉本ゆさ・原直子・髙木悠未・伊藤麻希・小日向舞菜

やはりゆささんは神様でした👏
{1012876F-AAFB-4E45-8B4A-BD43733BA46D:01}

初めての東京遠征!!!
「小日向舞菜」をアピールするチャンス🌟
たくさんの人に見てもらいたいです!✨
東京にも小さな日向が届きますよーに!☀
{5A1E879F-8ED6-47B8-9012-111D972EC393:01}

今日も明日もみんなのために可愛く生きる( ¨̮ )←
明日もあなたの小さな日向になれますよーに…☀