レッスン場に栗が落ちてました🌰
{ECA4D31C-0FDE-47C4-8F77-5B2AADD2D6BD:01}

秋ですね( ¨̮ )
小日向舞菜です☀







私、たまーに料理するんです!

気が向いたらね( ¨̮ )

で、今日は気が向いたので
私の大好きなシチューを作りました🎉

{5F62A9C3-D50C-4EAD-B616-3A35331291AB:01}


これ、見た目美味しそうでしょ?

実はね
水の分量間違えちゃって
ビシャビシャのスープになっちゃった( ¨̮ )🌟

でもコンソメ入れたり
色々頑張ったら
なんとかおいしくなりました❤

シチューすらまともに作れないなんて
自分でもびっくりしちゃった!

まぁ失敗して学ぶ事もある!
作り方は良く見ようと思いました( ¨̮ )←





秋は空気も澄んで
空も高くなって
食べ物も美味しくなって
幸せで素敵な季節だねー❤

読書の秋でもあるから🍁
なんか本読みたいなぁ!
何かおすすめの本とかあるー?
秋を満喫したいなぁ🍂✨




今日もレッスン!!!
シルバーウィーク楽しみだね!
ユニット練習頑張ろー!❤

明日もあなたの小さな日向になれますよーに…☀
{23AE1C7B-9290-4516-8242-A0F177969E36:01}
いつも読んでくれてありがとう❤
☀小日向舞菜☀