リリイベ最終日!!!
来てくれたみなさん!!!
本当にありがとうございました!✨
{7E2776E5-85E9-4496-91D0-8C3E29615860:01}


360°ライブってどんな感じか
うまくできるか不安だったけど

自由にステージをぐるぐる回れて
来てくれた方みんなに挨拶できたから
嬉しかった♥
1人ひとりみなさんの顔が見れてよかった!!!
{7EA96809-E717-433C-8A23-07166279C59F:01}

今回のリリイベで私を初めて見る!
って人もたくさん居るだろうから
このリリイベでは
いろんな人に「小日向舞菜」を知ってもらう事を目標にしてて
自分をたくさんアピールしていく!
って気持ちでパフォーマンスをしました!

LinQの魅力も
小日向舞菜の存在も
しっかりアピールできてたらいいなぁ✨
{9A1FEC64-E3B1-4121-8B84-BEF7DEE3717D:01}

ナタリーさんに記事にして頂いてます!
嬉しい❤









リリイベ中は毎日の様にライブがあって
すっごく楽しかったけど、
それについていくだけで精一杯で

もっと実力を付けて
どんなライブにもすぐに対応できるようにならなきゃって思ったり

思う事がたくさんあったから
本当にこのリリイベでたくさんのものを得た気がする!✨


今週末にはシルバーウィークが待ってるね!
5日間ライブできちゃう幸せ❤
ユニット祭り!楽しみだなぁ✨
色んなメンバーの一面が見れて面白そう!
私もさらにメンバーと仲良くなるチャンス!w

5日間LinQと楽しいシルバーウィークを過ごしませんか?
{4B9D337D-02F1-40DB-9993-7DBC7020C0A4:01}

{696C77B0-3175-4857-9320-7568BD2F534A:01}

{CDCE0BA3-8D54-445A-875E-0414C35E5BB6:01}

{3624BC10-5CCB-4D3B-A027-75125653DDE4:01}


明日もあなたの小さな日向になれますよーに…☀
ありがとうございました!✨
☀小日向舞菜☀