今日は急遽!!!
リリイベが追加されました!

『Wooooooooooooooooah!!!!! 緊Q追加公演』

本当にQ過ぎて私もびっくりした!
でもいっぱい公演できて嬉しかった!!!
来てくれたみなさんありがとうございました!🌟
{E58C146F-281E-4188-A2CD-D3A81B00F1C3:01}

{CE6F13F7-F146-4E96-9E8B-98D8EE614786:01}

{C85887C5-2AC0-4AB9-886A-DB566DDC0E27:01}







そして、ベストホールのライブ後には!
リレーフォーライフに出演してきました!❤
{F6717BCE-FF6F-43A8-9DD0-9EFB4094B8AC:01}
初めてする曲もあるからドキドキだったけど
会場のみなさんが暖かくて
安心して笑顔でステージができました!🌟

公演終わって駆けつけてくれた方も居て嬉しかった!❤
ありがとうございます!✨




素敵な灯篭の道の中に
私達の灯篭もしっかりありました!
{F2C60CFA-A0F4-4C7A-A80A-BCA4A2C71DD5:01}
道をしっかり照らす灯篭みたいに
私も輝いていきたい✨
リレーフォーライフに携われて本当によかった✨
{79562378-4B41-431C-9E3A-F5EB344717C4:01}




明日、日曜日は
リリイベ最終日!!!
スペシャルなライブになりますよ!
私は初めてするライブ形式だから
実はすっごくドキドキです!❤

みんなも、ぐるぐる変化する私達に
ついてこれるかな!?
{D651F506-66A3-4D33-89E6-E8A76D02B3B9:01}





本当に毎日練習しても
どうしようもなくて
泣きたくなるくらいできなくて
悔しいって思ったりするけど

そんな時、いつも
応援してくれるみんなの顔が浮かぶ
だから私は頑張れるんだなって思うよ!

いつもありがとう♪
感謝の気持ちと思いを
ライブに込めます❤
明日もベストホールで待ってるね!


よーし!
お風呂入って
お手紙読んで寝よう!
おやすみなさい✨🌟

{8C909E2F-3529-4491-8EC9-6D8540FD8009:01}