いよいよ!!!
今日からリリースイベントです🎶
私にとっては初のリリイベ!
{FC5EC31E-96A7-4001-9A2F-39216AE0C360:01}


思えば、デビューして直ぐなのに、
CDのレコーディングにも参加できて
PVにも出して貰えて
本当に幸せを感じています!✨

リリイべってどんな感じなのか
自分はしっかりLinQをアピールできるか
色々考えてしまうけど

今、自分にできる最大の力で!
全力で挑んでいきます!!!

「LinQuest~やがて伝説へ~」が
沢山の人の手に渡って
少しでも「LinQいいな!」って思ってもらえたらいいなぁ🎶✨




{9F81D27C-9CD0-4454-82B5-3C512D156770:01}
土曜日の決起公演の迫力に負けないくらい!
最高のリリイベにするよ!
少しでも時間あったらベストホールに遊びに来てね☀
まってるよー( ¨̮ )♥






ツーショット企画を思い出したので再開!
今日のツーショットメンバー❤
{E2A05727-6E86-4C41-BC12-514726FDDE8B:01}
MYUさーん❤
{9A669FBE-AE8D-4F49-BDE2-33D7B4E20986:01}
ゆささーん🌟✨


今日もあなたの小さな日向になれますよーに…☀✨