昨日の福岡は台風🍃
みんな大丈夫だった!?
私の住んでる地域は意外と風も強くなくて
一人暮らしして初の台風に怯えてたけど、
全然大丈夫だったよー( ¨̮ )✨
台風より晴れがすきだなぁ☀
だって小日向舞菜ですもの✨
{4DDB6D13-0602-40CF-AEC5-56ADBCD38CEA:01}



今週末の公演はなんと!
4公演全てに出演します🎉
嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ
しかも今週は、まだ覚えてない曲を
新しく2曲練習してます!!!
ひとつは全体曲🌟
もう一つはlady曲❤
どっちも難しいから苦戦中…
でも早く全曲覚えたいから
絶対完璧にしてやる!!!


今週4公演に出演ということは!
福山果奈さんの生誕にも出演しますよー!😇
果奈さんとはカフェ巡りをした事があるくらい
実は仲良しなんです❤
いつも「ちっちゃーい!」
ってバカにしてくるけど😈
そんな果奈さんが
すきっちゃがー❤
みんなで果奈さんをお祝いしましょー!!

LinQ第682回公演 福山果奈Birthday公演「悪魔かな?天使かな!2015」 天神ベストホール
8月 30日 12:30

【ローソンチケット】 Lコード:88506 

{DD903F35-480B-4EFC-80CD-E697EF0132BB:01}





そして今日のディスカバLinQは!

モノマネ道場から破りサーキットファイナルの様子と

アビスパ福岡でのイベントの様子


さらに…

私が行ってきた宮地獄神社ロケの放送です!

{ED2A42F6-E471-40A1-B929-88205FBE2A5A:01}

私ちゃんと伝えられてるかな…?

テレビに出たり喋ったりしたい!って

前から凄く思ってたけど

実際にしてみるとやっぱり難しかった(∵`)

オンエア見て勉強しなきゃ!

みなさんもチェックして下さい❤

{840FF0C4-CC69-4460-AD22-AFFA1040804F:01}

明日もあなたの小さな日向になれますよーに…☀

☀小日向舞菜☀