髪切りました✂️
{2FC6EB3C-7BCA-47F9-A63C-77384A7C1C03:01}
小日向舞菜です☀



今日は私の初インタビューが掲載してある
「シティ情報ふくおか」の発売日ですよ!
いきなり宣伝( ¨̮ )

自分が雑誌に載るってやっぱり不思議!
でも形になるって嬉しい❤
みんな是非ゲットしちゃって下さい!✨





そうそう!形になるといえば!
今日公開されました!
LinQニューシングル
「LinQuest~やがて伝説へ・・・」の
Music VideoがGYAOで見られますよ!

初のPV撮影は想像していたより大変で
一日かけて、みんなで協力して
やっと一つの作品が完成すると知り
沢山の人のおかげで作品ができた事を
改めて実感しました!
沢山の人の思いが詰まったこの作品を
いろんな人に見てもらいたいです!( ¨̮ )

新メンバーなのに出させて貰えて幸せだ!
さらに頑張らなくちゃ!!!
{5DD044DC-32F4-45F7-8A42-723B07D0EE12:01}
PV撮影の時の写真!
あやのさん!すき❤





あと、遅くなりましたが
LinQオフィシャルネットショップにて
小日向舞菜・岩本琴音 新メンバー二人のネットショップ限定写真が発売されています!

萩森陽志郎先生撮り下ろし、プロフォトグラファーシリーズ
セット販売 15枚セット(A4オマケ付き)

21歳だけどセーラー服♥
まだまだ大丈夫って信じてる( ¨̮ )
是非ゲットしてもらいたいです!
{F3CE4B76-524C-4974-96F7-87AD78E64008:01}



自分が形になって残るって嬉しいなぁ!
私が頑張った証をたくさん残していきたい!
明日もあなたの小さな日向になれますよーに…☀
☀小日向舞菜☀