今日から一週間のスタート!
私は月曜日から楽しいスタートをきっております!✨
小日向舞菜です☀
{59780C77-6B48-43B8-A113-D8F3458A83A6:01}






昨日は坂井朝香さんの生誕でした🎉
{98EC19AA-B621-4A0F-8E3F-2BC57BAB5735:01}
朝香さんらしさがたくさん詰まった
美しさと強さを感じる公演でした!
「伝えられる人になりたい」
と強く語っていた朝香さんの姿には
本当に尊敬しました!
{F10F4CBF-F85F-4AC6-BD0E-1C640763A74D:01}

私の朝香さんのイメージは
クールビューティー✨
だったけど、
美しいのはもちろん!
かわいくておちゃめな部分もたくさんあって
今まで勇気が出なくてあんまり喋れなかったけど
昨日、今度一緒にリンガーハットに行く約束ができました✨
少し距離が縮まったかも❤
{9897E713-6457-48DA-BB8B-F908E2F5AAD8:01}

  





そして!その前日、土曜日は
私の大好きな伊藤麻希さんの生誕でした🎉
{9FED0359-9B1B-46AB-B976-EFCAC479E49E:01}

人生初血糊を伊藤さん生誕でできて幸せです(^-^)
伊藤さんはしっかり目標を持っていて
夢に向かって本気であることがとても伝わってきました!
{19E616D1-C40E-4022-9029-35893452C69A:01}
やっぱり大好きです❤

好き過ぎる故になかなか話しかけられませんが
いつか気軽に話せる仲になりたいです( ¨̮ )💗
{42340F54-CCEB-4CD4-B314-B49019F9DCE6:01}
みくさん本気過ぎます(((^-^)))






今回の生誕で
二人の夢への意気込みを受けて
私も明確な目標を持って
自分らしさを活かせる事を見つけて
もっと上を目指さなければならない!!!
と、改めて感じました!( ¨̮ )



今週は同い年、桃咲まゆさん!
そしてリーダー天野なつさんの生誕があります🎉
私は両方出演させてもらいます(*'▽'*)♪
一緒にお祝いできるなんて嬉しい🎶
みなさんも一緒に二人をお祝いしましょう!

それでは!
あなたの小さな日向になれますよーに…✨
☀小日向舞菜☀