土日はみなさんどうでしたか?
TIF行ったよーって人!どうだった?
きっと楽しかったんだろうなー( ¨̮ )

しかし、ベストホールも負けてませんよ!
土曜日は私、小日向舞菜の!
初の生誕でしたー✨
{605B5861-77DA-43B2-B4EC-4B1D3964727C:01}

私が思っていたよりも、たくさんの方が来て下さって
舞菜のために来てくれる方がこんなに居るんだ!って凄く嬉しかった(*'▽'*)♪

本番前はすっごく緊張してたけど、
始まったら楽しさの方が大きくて
ドキドキしてた事も忘れちゃった!

全曲センターでできたり
オーディションでした思い出の曲
CHIKUTAKU を衣装を着てできたり
研究生時代の思いが詰まった
Rakuenをソロで披露できたり

本当に自分のしたい事ぜーんぶ詰め込んで
幸せな公演でした!✨


お祝いの時間には
ファンの方からのメッセージやお花を頂いて
お花はなんとBudLaBのカラー全てを入れて
真ん中はイエローのガーベラが21本と
本当に素敵な花束で、まさにRakuen!
{7564884C-A5B2-4248-BEDF-B64296281F8C:01}

そしてケーキはなんと!
私の大好きなイケダパンさんのスナックブレッドで作られたケーキ!!!
日向夏とマンゴーも乗っていて
舞菜スペシャルなケーキでした
{3BDD3D16-DBBB-4C6D-BF55-E11505A9E02B:01}

TIFに行ってるメンバーとBudLaBメンバーからも映像でメッセージを貰えて凄く嬉しかったです✨
{4C570D25-19EF-405E-AA6A-7AB37A0D2160:01}


そしてメンバーからもアルバムとプレゼントを貰いました!
アルバムは表紙も中身もオシャレでかわいいアルバムでした❤
本当にたくさんの方々に良くしてもらっていると実感しました✨
{455F8F52-CAB1-4D50-9637-A58B951BD1E7:01}

 ファンのみなさんにもたくさんのプレゼントとお手紙を頂いて本当に幸せです!
みんな舞菜の欲しいもの分かってますねー(*'▽'*)♪
{00E38CD1-64AB-4F94-981B-DB1B20423089:01}






今年の目標だった
•正式にデビューする
•生誕をする

だったのですが
どちらも叶える事ができました
それは私だけの力じゃなくて
運営さんスタッフさん
メンバーのみんな
何よりファンのみなさん
私に関わる全ての方々のおかげて叶えられました!


21歳の目標「前に出る」

ダンスも歌も苦手だけど
自信を持つことが大切だと思うし
ほかの面でも自信を持てることを見つけたいと思ってます!
トークが上手くなったりしたら活躍の場が広がるかなって思うから、頑張りたいなぁ( ¨̮ )
この一年を大切にしていきたいです!✨

素敵な生誕、幸せをたくさん頂きました!
本当にありがとうございました!

この先もずっと
あなたの小さな日向になれますよーに…☀✨

{0ABD4B53-E807-44B2-B98C-8321E5CE3D66:01}