今日は雨だー☔
というか台風!
みなさん大丈夫ですか?
三連休晴れて欲しかった(*_*)
小日向パワーでなんとかしたい…←
小日向舞菜です☀
{3A115AA8-1AC0-4878-ABBC-2963173702FC:01}




今日はアサデスの30秒PRに出演してきました!
アサデスに出演できるなんて嬉しー!!!❤
雨だけど気分はハレハレ☀✨
海の日に開催されるLinQ夏祭りのPRをしてきました!!!

30秒間という短い時間で紹介するのは本当に難しい事だと思いました!
まぁほとんど原さんが紹介してくれたんですけどね(^-^)!
私も喋るの上手くなりたいなぁ( ¨̮ )
まずはなまらないようにってとこからか…( ¨̮ )

LinQ夏祭り!
ステージでは色んなアーティストの方々のパフォーマンスがありますよ!
私の居たジョブネット研究生のBudLaBもステージがあります🎶
私は初のLinQ夏祭り!🎆
ステージも浴衣も楽しみ🎶
LinQ夏祭りで一緒に夏を満喫しましょう☀
{61CD7AFA-5E57-4A1F-9A4F-BFAC57366B56:01}






★メンバーとツーショットを撮ろう★
不定期で開催すると言ってまだこれで2回目ですごめんなさい( ¨̮ )
これはツーショットを口実にメンバーと喋って仲良くなりたい企画です!



今回のメンバーは…

{4A269A1F-7138-4816-8760-76456FDAD96E:01}
松村くるみさん!
身長差がかなりあるので
私がカメラを構えてもくるみさんが入らなかったため撮ってくれました( ¨̮ )
たまにくるみさんの視界に入っていなくて悲しくなります( ¨̮ )
視界に入らなくても存在感のある人間になろう( ¨̮ )✨






{570B4A54-7D9B-4C7A-B229-899DA94479E9:01}

今週もちせいさんの生誕や夏祭りなどイベント盛りだくさんだー!!!
私もそろそろ自分の8/1の生誕の事も考えなくちゃ!
忙しいって大変だけど幸せ( ¨̮ )✨

明日もあなた小さな日向になれますよーに…!
☀小日向舞菜☀