{3F276ADF-1F7E-4828-99C9-049E8086F7C1:01}


花の金曜日、、
みなさんどのようにお過ごしですか?
私はオフでした!
最近は予定がないともっぱら家にこもっています。
一歩もでません。。笑
今日は天気が良いからもったいないなぁと思いながらも…

今日はそんな私のOFFの過ごし方をご紹介します。笑

まず二度寝から1日がはじまります!
ずーーーっと眠れますがやっとこ起きて。
10分くらいぼーっとする。

カーテン開けて
窓あけて
暖かい飲み物を飲んで
ぐっーと背筋を伸ばして。

お腹が鳴ったところで
朝食作り開始。
{FB3CF1CA-F841-45F4-A57B-F500A00B72F1:01}

♡今日の朝食♡
マッシュルームサラダ
チーズとハチミツのトースト
アサイー豆乳

生のマッシュルームは本当に美味しいです!オススメです♪

そして
映画鑑賞タイム。
集中して観られるように準備も万端!!


{06E768A9-D1FF-412E-A9F9-F81A2DBB9A17:01}

新発売のハーゲンダッツ♪
おもちが入ってめちゃうみゃでした^ ^
また、たべよっ♪


【グランド・ブダペスト・ホテル】
{E887A3AE-6B82-4BCE-A0CC-A8AA6FA53BB6:01}

{A0022DE4-48BA-460F-BF86-D79BE162F566:01}

{CC801D8A-B5E7-442B-9609-F6152D036961:01}

{BC10F8AA-DBC5-4BB7-8E4A-04A792418CF9:01}
コミカルでテンポも良く、世界観がポップでとても可愛いかったです。

【her/世界でひとつの彼女】
{41DAB2A6-1405-45D7-BB63-A7559C2EF560:01}


そして、あっという間に外も真っ暗になって。
夕食を作り。
{D0BDEFA0-343A-42C4-989E-E86A966702ED:01}

♡今日の夜ごはん♡
マッシュルームスープ
タコとアスパラガスのパスタ

そして、今は日本アカデミー賞授賞式をみているところです♪


こんなオフを過ごしています!
めっちゃ食べてますね~~笑
普段外に出てるから
家にいるのが本当に大好きです♪

{4D789451-1BF3-45D7-A574-20AF8CAAE46C:01}

ハートのマッシュルームもみっけ♪
ハッピーフライデー♡


お仕事の方はお疲れ様でした!
みなさん良い休日を~~☺︎♪



藤森真衣奈