さよなら私。
ご覧いただいた方ありがとうございました(^^)


{23167CB3-99E2-4031-8DD8-4802B1CA4034:01}

{996470CE-9D5E-495A-9B44-47A8CC9C7FB4:01}

{EFF3B057-8F6D-4AF8-BCD5-C20D7EF03446:01}

{64B0148F-8CFF-4772-B7A9-9D7DE08C18B7:01}

ドラックストアの定員さん役で出演させて頂きました!!
佐藤仁美さんが演じる春子が妊娠検査薬を
買う時にレジを担当させて頂いたのが私です!笑

わかりましたかー??(^^)



{9591A2C0-59AF-46E3-B9E8-76C821F6DABA:01}


さよなら私という素晴らしい作品に携われて改むて感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は
映画ドラマとお芝居の経験をさせていただくことがありました。

まさか今年、NHKさんのドラマに出演出来るとは思ってもいなかったし…

クレジットで自分の名前を見ることは
なんとも不思議な感覚です。

本当に何があるか分からない人生です。


藤森真衣奈