みなさんこんばんは!
今日はお知らせがあります!


この度、ドラマに出演させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます!


WOWOW連続ドラマW
【私という運命について】
3月23日にスタート!!
{24D4034A-6939-4F49-8AEC-B85ADC9AF198:01}



白石一文さん原作、岡田恵和さん脚本、映画「脳男」の瀧本智行監督。キャストは主演の永作博美さんをはじめ、江口洋介さん、宮本信子さん、塩見三省さん、森山良子さん、三浦貴大さん、太田莉菜さんと豪華キャスト陣が名を連ねています。


今回は皆様のお陰で私も出演させていただきました。私にとっても大きな一歩となりました。この作品に携われたことに本当に幸せに思います。
私が出演してる、してないに関わらず、とても素敵な作品になっていて沢山の方に見ていただきたいと心から思っています。


みなさんWOWOWにはご加入されていらっしゃいますか??


WOWOWに入会していない方もいらっしゃるかと思いますが…第一話は無料でご覧いただけます!! 
ですが、私が出演するのは一話だけじゃないですよ⁈😬


実は私もこれからっ!笑
一ヶ月切りましたので急がなくちゃー!



http://www.wowow.co.jp/dramaw/unmei/caststaff/
予告映像も公開されています!是非ご覧下さい!


わー!
ドラマデビューです🙈💓
嬉しい限りですっ!!

今後とも頑張って行きますので、宜しくお願い致します!!



藤森真衣奈