お久しぶりぶり!


12月は忙しい毎日を送っております。


でも充実してるのをすごく感じる!
感謝の毎日です。


そういえば、
カラーリングしてから更新してなかったね!

photo:01



理想通りの色にしてもらえたよ!!

この日は
DaB表参道の副店長の盛さんとアシスタントの吉永くんにやっていただきました!

本当に綺麗だったので
次回は「いつもので!」って言てみよーっと!


それから、最近は映画館に行けてないけれど。

この映画は観に行ってきました!
タナダユキ監督
永作博美さん
石橋蓮司さん主演の
『四十九日のレシピ』

実はこの作品。
試写会にもいってきたんです!

それから
公開されてから母ともう一度観に行ってきました!

photo:02


photo:03




1回目は泣かなかったのに
2回目はポロポロと涙が溢れてきたんです。なんでだろう?

観ればみるほど味が出る作品だとおもいました!

タナダユキ監督は
私もお気に入りの映画『百万円と苦虫女』を撮った監督でもあり、温かい映画に仕上がっていました!





最近撮った写真をUP~
photo:09


ミスドのスヌーピー食べたよ♪
photo:08


ぷぅ太くんも元気です!
photo:04


photo:05


photo:06


お仕事終わりに一杯やりました。
photo:07



最近は朝が早い時はホテルに宿泊にすることも…

体内時計は5時半では遅くて
毎日4時起き生活目覚まし時計と共に頑張ってます!

毎日寒いですねー
皆様体調崩されてないですか?
明日の夜は雪ってウワサ本当かなー?


今年も残りわずかになりました…


藤森真衣奈

iPhoneからの投稿