photo:05


photo:01


photo:08


photo:07


photo:06


photo:09




みんな美味しいって言ってくれました♪

そんなふうに言ってくれると
嬉しくて
作って良かった~って思います♡


コメント見ました!
お仕事だった方が多いみたいですね!
お疲れ様です。
そして、義理チョコもらった方が多いみたいですねっ


義理チョコでも嬉しい!!
本命はー?笑


自分チョコ!!
色んな種類食べて見たり
いつもよりちょっぴり贅沢気分を味わうのはいいと思います♪


作ってると味見ばかりしてしまうので
それが自分チョコになってしまいましたϵ( 'Θ' )϶


最近
ちょっと風邪気味で
まだ鼻声です。

早く治れ~ϵ( 'Θ' )϶


p.s.
バレンタインデー
亜梨奈と
スタバで
ホワイトモカの
期間限定チョコホイップバージョンを
飲ました♡
photo:10




藤森真衣奈

iPhoneからの投稿