昨日は、ちゅうたと渋谷でショッピングしてごはんを食べる予定でしたが

いったお店にはちなみ、まいがいて
途中から仕事帰りのりおも合流して


2年目のサプライズバースデー&舞台お疲れ様会を開いてくれました( ; ; )♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



プチケーキからの
ホールケーキ登場でトリプルケーキ攻めでした♡



今年もとっても素敵なプレゼントをもらって。。


毎年心のこもったプレゼントをもらってとってもしあわせですよ、私は。


またブログでUPしますね♡
凄く、ステキ!



その後は、みんなでなでしこジャパンと女子バレーをテレビ観戦して


君が代熱唱して、全力で応援して!

photo:10




めちゃくちゃ楽しい、しあわせな時間を過ごせました!


そして、21歳最後の日。


ここ最近何かやるべきことはないかと考えていたんですが。。みなさんは誕生日前にやる儀式などありますか?


今日は、受かれば一つの夢が叶う大事なオーディションがあります。


まずは、それをやり切りたいと思います!


良い明日に繋げられるよう、今日はとびきり良い一日にしたいと思います♡


そして、感謝の2日間にしたいと思います!


みなさんもハッピーな一日を過ごしてくださいね(o^^o)


藤森真衣奈



iPhoneからの投稿