GO,JET!には、チーム新大久保があります( ̄^ ̄)ゞ


photo:01


photo:02


photo:03



チーム新大久保第一弾は
Aチーム休演日に
チーム新大久保リーダーのりおちゃんを筆頭にえりちゃん、まみちゃん
と新大久保巡り(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04




この日は、
雨が降っていて激寒だったのを覚えてます!

パックとか洋服とかも見てまわって韓国料理をたっくさん食べたなぁ!


そして、つい最近!
りおちゃんと、新メンバー海友と夕方位から出没~!


えりちゃん、まみちゃんはお稽古があり本日不参加( ; ; )

photo:08



なんと、なんと!
GO!JET!に来てくださったファンの方と遭遇!!一緒に撮ってもらっちゃいました♡

テンションもUPしたところで、

photo:09


photo:06


photo:07



とんちゃんで、サムギョプサルを堪能
(´-`).。oO(
マッコリを飲んだり、少し大人な時間を過ごしましたぁ\(^o^)/笑


チーム新大久保のメンバーはまだまだ沢山いるんですよ!だけど、なかなか予定が合わずって感じで

また、集まるのが楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に
皆さんにお知らせですっ♡


本日11時55分から
日本テレビ【ヒルナンデス】
VTRに登場します♡

お時間ある方は是非ご覧ください!


よろしくお願い致しますm(._.)m


今日も一日頑張って行きましょうねp(^_^)q



藤森真衣奈


iPhoneからの投稿