皆さんこんばんは\(^o^)/


アプリをアップロードしてから、
ブログが調子悪く。。
更新が出来ないです( ; ; )


今回はちゃんと出来てるかなヽ(;▽;)ノ??


photo:01




千秋楽には、中学の同級生
麻美、朝子、2回目の母が駆けつけてくれました!!


photo:02


photo:03



母も一緒に終演後近くのファミレスでお茶しました♡

そして、この日も沢山のプレゼントを頂きましたm(._.)m♡

朝子、麻美から♡
photo:04


母から♡
photo:06


photo:05



ファンの方々から♡

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



心温まるプレゼントやお手紙。
大切に致します。本当にありがとうございました( ; ; )


舞台が終わり、何だかぽっかり
穴が空いてしまったみたいで。。

毎日会っていたみんなに会えなくなるのは、本当に寂しいです。


しかし、いつまでもくよくよしてられない!


舞台が終わって、オーディションや打ち合わせ、今日もロケに行ってきたり、新たなスタートを切っています!


ネクストステージに向けて、自分磨きや日々勉強を再開です!



そして、今日から8月。
一つ年を重ねる前に
やり残しがないよう、少しでも成長して次の自分にバトンタッチ出来るようにしたいと思います!



ダイスキな夏!
満喫するぞーーー\(^o^)/



藤森真衣奈


iPhoneからの投稿