わお!

みなさん、お疲れ様でしたぁ\(^o^)/


今日は、楽しく楽しく楽しく!
自分のペースをもって、出来ました!



まいなちゃんって緊張するんだね!
って言われることが多いのですが。。




緊張しますがな!!笑



それは、もう。
ドキンちゃんになってます。



表には出ていないのかな。



皆さんには、是非全チームの作品をみて頂きたい!同じ作品なのに、全然ちがうんですっ!


昨日は、終演後
みんなでデニーズへ。


桃スペシャルサンデー♡
終わった後のスイーツ
最高でございました!
photo:02


photo:03



その後は、
劇場に戻り初日打ち上げでした!!

photo:04







さてはて。


さてはて。
今回の役所。。



皆さん!知ってますか??

今回の作品は、今まで10年間続いて来たシリーズの新作でネタバレになってしまうので
衣装とか役柄
そんな話には、触れていませんでしたが。。



そろそろ
お披露目しちゃおうかなと思います。


それでは!
明日はAチーム休演日。


久々の休日を有意義に過ごしたいと思います!





藤森真衣奈



iPhoneからの投稿