photo:05




皆さん、おはようございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



寄り道のお話。
続きを( ´ ▽ ` )ノ



一昨日は、新大久保に寄り道٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



お目当ては、無くなってしまっていたコリアンパックを買いに(´-`).。oO(


しおりんと♪


ホットクを食べたかったのですがこの日は、あいにくの雨でしたので


イケメンスタッフが勢揃いしていると言う、プリンセスコーヒーというお店へ。笑


韓国代表スウィーツ!
パピンスをシェアして食べました!


かき氷+ソフト+タピオカ+トッピング3種♡


トッピングには、スイカ、ブルーベリー、マンゴー♡


カラフルで見た目も可愛くて美味しいし、トッピング成功しました♪


photo:02


photo:03


photo:04




もうね!
今日は、帰ろうね!というところに!


ちょうど私たちの席からお店からブタさんが微笑んでいるのが見える。。




肉!食べたい!




となり。



隣のブタさんマークのお店にはしご
することに。

photo:10


photo:06


photo:09


photo:07


photo:08




トンちゃんに行きました!


サンチュと、お肉だけだから♪
きっとヘルシー!



そう思い込むの!笑



笑ってしゃべって♡
久しぶりのお肉にも大満足でした♪



あっと!
プリンセスコーヒーにイケメンスタッフがいたかどうかは、ノーコメントで♪笑




皆さん、応援ありがとうございます♪

見に来てくださる方、ありがとうございます!良いものをお見せ出来るようにと気合いが入ります!楽しみにしていてください。。

今回見に来れない方はとても残念ですが、その分また違う形でお会いできる日がくるように、ここで成長をしなくては!


ブログでも舞台のことをお届けしていくので楽しみにしていてください♡٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




それでは、稽古2日目いってきますっせ( ̄^ ̄)ゞぶひっ




藤森真衣奈


iPhoneからの投稿