photo:09



こんばんは!
最近はついつい伊達メガネを掛けちゃう!
真衣奈です。

今はレンズに傷が付いてしまって、レンズを外して使っています。


新しいものを探し中!


あっ昨日は
色んな選手と写真を撮っていただきましたのでUPします!

駒野選手と!

TAKE1
photo:12



足がかけてるのでNG!

TAKE2
photo:13



良いのか、良く分からないけど
OK!



続いて岡崎選手と!

TAKE1
photo:05



セクハラになってしまうのでNG!

TAKE2
photo:06



亜矢はナイス!
私は何処に手を置いて良いか分からず。。とっさに頭に置いてしまったぁ!笑


一発OK!
今野選手と!
photo:14



ボールもちょうど良く!パスもらっちゃった感じに撮れました\(^o^)/


最後に、遠藤選手とドヤ顔で!
photo:15




好きな選手はですね‥

書籍を読んでから
長谷部選手応援しています!


姉と妹にこんなお土産を買いました!
勝ち点3の文字と背番号が入っています!
4番も買いました☆彡

photo:17



浦和名物らしい☆彡
カワイイ!!

ではまた更新します!

photo:18




藤森真衣奈
iPhoneからの投稿