photo:01


ナッツには
ビタミンE
ビタミンB1
ビタミンB2
が豊富に含まれていている!


美容やダイエットにも良い食品として
今注目されています(*^^*)

無印良品で、塩や油を使っていない
ナッツを買いました!


アーモンド、クルミ、ピーナッツ
くり、カシューナッツ、へーゼルナッツ、ぎんなん、ひまわりの種

適量は、ビタミンEが1番多いでアーモンドで一日約20粒

みたい。

効果効能は、他にも!

美容・ダイエット効果

肝機能・腎機能の強化

記憶力の向上・ボケの防止

疲れにくい体・抗ストレス

抗酸化作用


ナッツって殆どが脂質で出来ているので、ニキビの原因になったり、太るんじゃないかな?と思いがちでしたが、調べてみると体に良いことばかりだなぁと思いました!

ちょっと小腹が空いて。

あーもーどうしよう!

と思ったら
ナッツを食ーべよっと♪


無印良品といえば!

最近は、打ち合わせで
表参道のMUJIカフェに行きました!

チョコクロワッサン&マンゴーラッシー
photo:02


フレッシュハーブティ
photo:03



パンも美味しいです!
ゴハンやデザートも食べてみよっ!


みなさんも良かったら、
ナッツを取り入れてみてくださいねっ(*^^*)

photo:07




m(._.)m追記m(._.)m


一つ前の記事にて掲載した写真ですが、これから見て下さる方に不快な思いをさせてしまう可能性があるため、一部修正させて頂きました(>人<;)

申し訳ございません。今後の行動とブログへの意識を改めたいと思います。

SWANさん、ありがとうございました(>人<;)


藤森真衣奈

iPhoneからの投稿