photo:02




いって来ました!
Mr.ChildrenLIVE【POPSAURUS2012】

photo:12



photo:04


photo:05




歌と音楽。
すっごくシンプルな空間。

観客の手拍子も歌声も
会場の一体感はすごいなぁ。


本当に感動しました。


前回のLIVEでは聞けなかった、
私の大好きな「くるみ」も聞くことも出来ました!



コメントでも頂きましたが、
ミスチルの曲では、特に

Any
終わりなき旅
くるみ

が大好きです!

落ち込んだ時にいつも
背中を押してもらっています。


高校の先生が
ミスチルのファンで、

Tomorrow never knowsを聴くと高校生活を思い出します。
すごく思い出の曲です!


皆さんもアルバムを買ったり、聴いたりしていて嬉しい!

しるし、Cross Roadもいい!!ですよねぇ☆彡



LIVEも映像が魅力一つですが!

普段は、
歌にのせてMVを観るのが大好き!


ベストアルバムMICRO MACRO
の中で好きなMVは、

くるみ

箒星
彩り
君が好き


ライブの後は、
最近はまっている!

温野菜でお食事をしたよ!

photo:07


photo:08



しゃぶしゃぶの他に、色んなお料理も食べれるからオススメなんですよん!

photo:09


photo:10


photo:11



あっ!

TシャツはLIVETシャツ!


普通に電車乗ってご飯食べて帰宅しちゃいました!



今日は、
またまた初めてなことをしてきました!


また更新致します☆彡


藤森真衣奈