MIBプレミアの続きをUPUP~!

色んな方と写真撮って頂きましたぁ(o^^o)


工藤麻美子ちゃん!
photo:04


奏子ちゃん!
photo:05


密木美保ちゃん!
photo:06


以前撮影で一緒だった
泉千尋ちゃん!
photo:03



みんな同じ事務所なんです!
勢揃いでした!

photo:11


控室にて♪

亜梨奈ともたくさん撮りましたぁ!
photo:13


photo:15


photo:12



また新しい世界を体験!


色んな世界や人、空気を感じたい!

もっともっと色んなものに出会いたい!

photo:16




成長しよう。


っていうヒトリゴトでした。



今日も頑張りまっす!
皆さんも良い一日をお過ごし下さい!


藤森真衣奈


iPhoneからの投稿