コメントお返事です。。ありがとうございます♪



ゆーさんへ♪

初めまして!コメントありがとうございます♪

また報告できるように頑張りますので 応援よろしくお願い致します!!



海14さんへ♪

ありがとうございます!! CMみれましたか?

これからも宜しくお願い致します♪



けんけんさんへ♪

マラソンすごくいいなぁと思いました!! 沢山感動をもらいましたが、 自分で体感したら感動は何倍にもらるんでしょうね♪ ちょっとちょっとこれは挑戦なるかーーー??



なゆさんへ♪

私も思いました!!ミスチルの 「エソラ」のPVも大すきです!!

ミスターチルドレンと言えば

今度ライブに行きます♪



たまごさんへ♪

共通点すごい!!まだあるっていうと気になります!!

今度教えてください!!


国試お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o

本当におめでとうございます!!

看護師さんですかぁ素敵です!!

あーーでも想像つく!! 濃い1年にしましょう!!

応援しています!!



ゆきえさんへ♪

いつも応援ありがとうございます!!

なので今回ご報告が出来て嬉しいです!

報告する機会がどんどん増えていくように 頑張ります!!



RYO☆SWALLOWSさんへ♪

ありがとうございます!!

今回応援していただいている方にご報告ができて 嬉しいです!!

そして、みんな一緒に喜んでくれる、、 本当に嬉しく感謝しています。。



こうたさんへ♪

帽子はダイスキで集めていますよ!!

ハットは全身のバランスが取れたり お洒落度が一気にアップしますよね!

でも今季はほとんど被りませんでした。。

帽子コレクション集めてみます!!


アクセル全開さんへ♪

初めまして!!コメントありがとうございます!!

ぐるっぽにも参加ありがとうございます!!

嬉しいです♪これからも宜しくお願い致します♪



バービィーさんへ♪

はじめまして!!コメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o

美人天気から来てくださりありがとうございます♪ ツイッターもありがとうござます♪

パンケーキ全然無理じゃないですよーーどちらにお住まいですか?

東京に出てきたときには是非行ってみてくださいね!!

海外旅行は実は初めてなんですぅ  また行きたいです!!いろんなところへいきたいです!!   



あごごさんへ♪

牡蠣で当ったことは一度もないよん♪ ノロウイルスとよくあるけど 大丈夫!!いつも美味しく頂いていますわ♪ 確かに毎回あったっていたら怖くなるかも!!



MAYUKAさんへ♪

ファッションチェックね!! 頑張ります!!

ボールペン意外に使ってたり知っている方がいてびっくりだよ!!



ま~やんさんへ♪

はじめまして♪コメントありがとうございます!

カレー美味しかったです!!

また気軽にコメントしてくださいね♪待ってます!



renaさんへ♪

ありがとう!! こちらこそコメントとかいつもありがとうね!!



Mee☆Ponさんへ♪

CM報告後、早速見ていただきありがとうございました!!

嬉しかったです!!

また報告できるように頑張りますっ!!



SWANさんへ♪

中華街いいですね しばらく行っていないので、行きたくなってしましました♪

次ぎ行ったときには、招福門のバイキングを探してみます♪

マネージャーへのメッセージもありがとうございます♪


真衣メロディー!!(笑)ナイスです!!

マイメロのほかにキティーちゃんもありました!!

中華に韓国料理にSWANさんなかなかの食通ですね?

オススメのお店があったら教えてくださいね♪名古屋でもOKです!




2月8日から3月までのコメントにお返事させていただきました♪

3月に頂いているコメントには改めてお返事いたします。


こんなに間があいてしまったので、混乱させてしまったらごめんなさいm(u_u)m

今度からはリアルタイムで返信していきたいと思います。。


いつもありがとうございます。。(`・ω・´)ゞ♪

今後とも宜しくお願い致します!




藤森真衣奈