昨日は、監督さんやカメラマンさんたちと遅めのランチにカレー屋さんに連れていって頂きました♪

藤森真衣奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00441.jpg
藤森真衣奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00440.jpg
藤森真衣奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00443.jpg
藤森真衣奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00446.jpg
藤森真衣奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00447.jpg


千葉県松戸にある
本当に小さな小さなカレー屋さん
【カレー専門店印度】

一般向けカレー
インドカレー
パキスタンカレー

と種類も豊富♪


私はママ特製おまかせカレーを頂きました!

おまかせカレーは
インドカレーと普通のカレーをミックスしていて、マイルドでとっても美味しかったです♪

カシミールカレー(極辛)を注文したカメラマンさんのを頂きましたが、、



ヒーハー



最初はいけるかなぁと思うんですが、次第にジワジワと辛さが!!
一皿は食べきれない気がします!


カウンター席が7席くらいしかないお店で、皆でお店を貸し切ってしまう感じでしたが、そんな風に食べるのもなかなか新鮮で楽しかったです♪


お腹すいていたので
ペロッと食べてしまいました♪


藤森真衣奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00448.jpg
藤森真衣奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00449.jpg

帰りにスタバへ行って抹茶フラペチーノを♪



とっても楽しく、勉強の一日となりました♪



美味しかったな♪ごちそうさまでした(o^~^o)♪♪



藤森真衣奈