ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート









9日間もあったお盆休みもあっという間に終了ですー泣くうさぎ

今朝からまたお弁当作りと仕事の日々…。

休み過ぎてもう仕事の記憶がありません泣き笑いアセアセ

何から始めるのか、早めに行って確認しなきゃ不安キラキラ




もうだいぶ良くなりましたが、

実はお盆休み中盤に前の週から飲んでいた抗生物質(溶連菌のやつです。10日飲む予定だった薬)の薬疹が出始めて、、、ネガティブ





首から肩、腕、太ももの付け根から足の裏までぶっつぶつ驚き

胴体部分はなぜかぶつぶつが少なかったですアセアセ








見てくれますか…?






















ぶつぶつ画像出るので苦手な方はここまででお願いしますお願い


















UMAくんバイキンくん宇宙人くん










鎖骨から肩宇宙人くん









バイキンくんむちむちUMAくんアセアセ




これが太もも全体にも広がり、しかも痒い!!



薬の服用は中止しました。

掻きむしってしまった首は熱を持ってしまいクールリング付けて過ごしてましたアセアセ



3日ほどで赤みが引き、痒みもなくなってきましたが、まだうっすら斑点模様が残ってます悲しいガーン




ぶつぶつが出た初日は予定のない1日だったので(15時ごろまでは夫仕事でワンオペでしたが)家で首元を冷やしながら、最低限の家事だけしてごろごろ無気力




2日目は、前の日に冷やした首元は落ち着いてきて、かゆみと赤みはあるけど、元気だったので、予定通り次男のママ友とお出かけ花



流石にあの腕で外を歩くのは人目も気になるし、日に焼けると跡も残りそうだなぁと思い、暑いけど長袖コーデしましたひまわり



ファッションブロガーさんがこぞって買っていたシアーTシャツキラキラが役に立ちました拍手



ベストとスカートはしまむらで先週買ったおNewのアイテムですよだれ飛び出すハート

MARIEさんコラボのアイテムどれも可愛すぎニコニコキューン

朝一で買いに行くことはできなかったけど、水曜日は子どもの習い事があるので隙間時間にしまパト笑ううさぎ

1番狙いのデニムスカートだけGETしてきましたラブラブ

試着したらMでほどよいゆとりでしたルンルン

しっかり丈があるので、高身長さんにオススメです流れ星



MARIEさん飛び出すハート

可愛いのに面白くて、身長も年齢も近いのでファンになっちゃいましたニコニコキューン





イオンのトイレからすみませんお願い


ドキ子さんコラボのピンクシアーシャツも夏でも羽織りやすい素材で助かりましたキラキラ

分かりにくいけどスカートはcocaのエンボス加工のもので、チャコールっぽいグレー🩶ですキラキラ

グレー×ピンクが気に入ってますラブラブ



ぶつぶつ出始めてから6日経ち、今日からはまた半袖で着られるくらい落ち着きましたニコニコ

年齢が上がるごとにアレルギーが出てきたりして身体の衰えを感じるので、少しでも運動を取り入れたり、して基礎体力を上げていきたいなーと感じました泣き笑い

運動嫌い&運動音痴なので、まずはストレッチからやろうかな泣き笑いアセアセ


よーし!

夏休み後半もぼちぼちがんばりましょうニコニコルンルン