ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート











ついに我が家にもやってきました…









コ◯ナーーー/(^o^)\

三男、小児科にて陽性🧚判定いただきました赤ちゃん泣き



おそらく、その前に発熱していた夫とわたしもそうでしょうとのこと。



わたしと夫は旅行のために休んでいた期間がちょうど療養期間になったため、仕事へのダメージは最小限でした泣くうさぎ

ただ、三男が遅れて発症したので夏休み延長しております昇天昇天昇天


熱は出ましたが、幸にもその他の症状は軽かったので、お家でゆっくり過ごしていますにっこり



ゲーム&YouTubeにももちのろんでお世話になりまくりですが、この夏休みはカードゲームにもハマり家族で何度もやってますニコニコルンルン




カードゲームその①


日本のカードゲームスター

お下がりでもらった、、、









ことわざかるた





長男🐶・次男🐵はひらがなが読めるので本気で競ってますが、やはり小学生の長男が強いです!
で、すぐ拗ねる次男🐵💦


三男🐻は少しだけ覚えてる字があるので、そこだけピンポイントで狙って何枚かゲットして嬉しそうニコニコキューン









カードゲームその②(その②で終わりだよ泣き笑い)



小学校でやってるから欲しい!

と長男におねだりされたカードゲーム飛び出すハート






UNO



わたし、UNOって子どもの頃にほとんどやったことがなくて、ルールが分かりませんでした泣き笑い

(友達の家で数回やった程度)



わたしが子どもの頃はトランプにハマってて、友達とスピードしまくってたなトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードキラキラ

人数が集まれば大富豪スター



UNO初心者のわたしですが、夫はルール分かってたし、小学校でやってる長男が説明してくれて、一緒にやってみたらとっても楽しくておねがいキラキラキラキラ

わたしからUNOやろー!って誘ってます泣き笑い笑






さて、今日はわたしがお休み取っているので、楽天スーパーセールに向けて必要なものピックアップしたいと思いますよだれ{emoji:088_char3.png.キラキラ}