ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート











旅行記事もまだ書きかけですが、、、


タイトルのとおり、やってきました…!

また溶連菌…!


7月中旬に、長男が溶連菌に感染し、その後三男が手足口病を発症えーん

からの、次男・長男も手足口病に順番に罹りました赤ちゃん泣き

ぶつぶつが酷かった長男は今、手足の皮がむけています足アセアセ

ようやく3人とも落ち着いて過ごせていたのですが、、、







今回の感染者は、、、







むちむちお手々の三男でーす笑い泣き泣


木曜日、幼稚園で発熱して、昨日も昼ごろから発熱。

今朝起きたら身体中にぶつぶつが…驚き



長男の経験から、これは溶連菌かも…!

と朝から小児科予約して行ってきました! 



溶連菌の検査は喉の奥を長い綿棒で擦って行います。

オエってなるし泣き叫ぶし可哀想でしたが、無事(?)陽性反応が出て🧚、お薬をもらうことができましたおねだり



お薬を飲んで24時間経てば外出OKとのことなので、土曜日だけど病院やってる時間に気付いて通院できて良かったです悲しい



でもまたお昼頃からお熱出ております…赤ちゃんぴえんアセアセ

溶連菌ってのどが痛かったりするそうですが、食いしん坊三男はいつもよりは食べないものの、しっかり食事取れてます!

だるいのかゴロゴロしたり、ドラえもん観たりして過ごしてます赤ちゃん泣き



独特なごろごろ体勢泣き笑い




その後お昼寝しましたふとん1ふとん3

いっぱい寝て元気になってほしいです赤ちゃん泣き



元気な兄2人は義実家に遊びに行かせてもらってます!

ありがたやお願い