ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート








前回、前々回のブログでは夫の愚痴を聞いていただきありがとうございました泣くうさぎキラキラ


また今週も月曜日から子どものおねしょ布団を巡ってわたしは怒り狂ってました昇天

子どもにじゃなくて夫にですよ。

本当に瞬間湯沸かし器になってますネガティブ怒りのスイッチが入るのがはやい…!

はー、仲良く笑って過ごしたい昇天




そしてそして、夫婦関係で悩み、仕事も立て込んでいた先週。

もうほんっとありえない失敗をしてしまい…

聞いてもらえますか泣くうさぎ
















ゲッソリ




















チーン



















セカンド冷凍庫、開けっぱなし事件

笑い泣き泣










最後に開けたのは、わたしですゲロー


パッカーンと開いていたわけではなく、すこーしだけ扉がしまってませんでした泣

気づいたのは24時間後で、中身はどろどろ滝汗滝汗滝汗

全部、処分しました悲しい

食品ロス激しく、もったいないことをしてしまいました無気力



これ、子どもがアイス出したあとに開けっぱなしだったら、わたし絶対怒ってしまったと思うのですが、自分が原因なので怒りもあるけどとにかく落ち込んで悲しい



そんなわたしを見て次男が


「しょうがないよ、お母さん」


と言ってくれたんです悲しいキラキラキラキラ




やーさーしーいーーーーー泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

いつも怒りまくってごめんね泣くうさぎ

わたしも子どもたちの失敗にもっと寛容になりたいと思いました泣くうさぎ

アイス、ダメにしてごめんね泣










そして、朝顔ちゃんも終わりを迎えそうです赤ちゃん泣き

先週の急な暑さにやられたのか、葉っぱが黄色くなり始め、、、






花も前より小さくなってきて、枯れた葉を取り除いた方がいいかと思ってちぎってしまったのがこちら。





夕方撮ったので暗いのですが、とっても寂しい感じになってしまいましたえーん

また蕾っぽいのもあるので、もうしばらく水やりは続けてみます赤ちゃんぴえん

種が取れるといいなぁと思ってます!





楽天マラソンも終わりですねー!

スーパーセールで色々買ったので買わないつもりだったのになんやかんや色々買っちゃってます泣き笑いアセアセ

ボーナス出て気が緩んでます泣き笑い




在庫処分でお安い!と話題のOOFOSウーフォス!



夫と色違いで購入しましたニコニコ飛び出すハート





夫はホワイト、わたしはブラックにしましたルンルン


リンク貼ろうと思ったら店舗改装中とのこと。

ちゃんと届くかちょっと不安不安

注文殺到して忙しいのかな。

発送には1週間〜10日程度かかるようなので、気長に待ちたいと思います!