ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート









先週は家族でアウトレットへ車ダッシュ




Francfrancで可愛いヘアブラシが激安で売っててラブ


タングルティーザー風な形ラブラブ

400円でした!びっくり



次男が選んでくれたこちらにしましたひらめきラブラブ

ピンク好きなのでお気に入りラブラブ




Francfrancではもうひとつ、マーナのしゃもじも買いましたおにぎり

小さめが子ども茶碗にも使いやすいし、本当にご飯粒がつかない!

こちらも500円ほどでした!

ストレスフリーですおねがい



今まではどこで買ったか分からないしゃもじを、一人暮らしの時から12年使ってました泣き笑い

しゃもじさん、お疲れさまでしたキラキラ



お洋服は1着だけ購入しましたにっこり

ユナイテッドアローズのカラーパンツですひらめき


トップスも試着したけどサイズ感が思っていた感じと違って購入しなかったのでキラキラさせておきましたお願い

キレイ色のテーパードパンツはてろっとした素材で長い季節履けそう!

半額になっていてお買い得でしたニコニコ



久しぶりのアウトレットは、ちょっといいお洋服も色々と見て回れて目の保養になったし、最近はとにかく安く!となってたお洋服選びの視点も矯正されたように感じますひらめきキラキラ

安いことが悪いわけじゃないし、安くても本当に気に入って着ているものも沢山ありますが、最近のお買い物は妥協の気持ちが強めだったなぁ…と。

4月5月はお金が色々とかかって、節約思考がすごくて、それが地味にストレスにえーん

6月はボーナス月というのもあり、ようやくお買い物が心から楽しめた気がします目がハートキューン





美容院にも行かせてもらってリフレッシュ照れ



半年ぶりのカットクシハサミドライヤー

顔が面長すぎるので泣き笑い

いつも横にボリュームの出るふんわりボブにされます

でも自分ではこんなにふんわりセットできないのー昇天

しばらくはボブを楽しみますニコニコ







そして、昨日は夫に合わせて有給をとって、またまたショッピングに出かけてきましたキラキラ

夫は前々から昨日のお休みは決まっていました流れ星

わたしは結構仕事が立て込んでいて、最初は休めないって言ってあったんです汗うさぎ

でも最近夫に対して色々と思うことがあって←

(Fukucoさんにたくさん愚痴を聞いてもらっちゃいました(泣)いつも素敵な言葉のチョイスでアドバイスや励ましのお言葉をくださるので本当に本当に感謝です…!)

過去のブログでも定期的に夫にいらついてるなーと泣き笑い

2人で出かけるなんて、なかなかできないし、ここはなんとか休みを合わせたい…!という気持ちになったので、仕事を持ち帰ってきたり、残業したり、予定つめつめになっちゃう日も出てきたりしながら、前日にお休みが取れる状態に赤ちゃんぴえんキラキラ

がんばった!自分!キラキラ


なーのーにー、朝からイライラしてしまって悲しい

めちゃくちゃ長くなりそうなので…

続きます泣き笑い


結果的には仲良くお買い物に行ってきました指差し飛び出すハート

なのでご心配なさら

ほんと、わたしの思考回路を直したいと思った出来事なので、お恥ずかしながらまた記録したいと思います赤ちゃん泣き