ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート









先週末のことをブログに書こうと思っていたのあっという間に今週末も終わってしまうー汗うさぎ



先週末は夫が両日お仕事でワンオペday!

だんだんと家にいるのも飽きてきて、日曜日の午後、思い切って三兄弟を連れて映画を観に行ってきました!






観たのは​名探偵コナン!



わたしは昔からコナン好きで漫画も読んでるし、映画も欠かさず観てたんですが、出産してからは映画館には行かず、DVDを借りて観ていましたニコニコ


子どもたちにはまだ早いかなーと思っていたんですが、今年の映画公開前に金曜ロードショーで前の作品をやってて!

録画しておいたらなんと子どもたちがハマってくれたんですー!びっくりラブラブ


まだ難しい部分もあるとは思うけど、わたしの好きな映画を子どもたちと一緒に観れるなんて…と感動しましたおねがいキラキラ



でも昼からの回にしてしまったので、三男は1時間観たところで力尽きて、わたしの膝をまくらにして寝てしまいましたふとん1ふとん3笑

静かにしててくれたので、それはそれで周りに気を遣わなくてよかったです泣き笑い




また今週もお出かけできたので、そのことはまた来週書けたらと思います…!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



楽天マラソンぽちしてます!指差しキラキラ




オルナのパックをぽち!

https://item.rakuten.co.jp/tsurunishi/905b07yxmsklm/


夏は汗でお肌も荒れるし、エアコンの乾燥も赤ちゃん泣き

夜用は前回のスーパーセールで他のメーカーのを買ったので、レギュラーと、初めて朝用買ってみましたにっこり





ボンサガさんで初ぽち!

https://item.rakuten.co.jp/bonjoursagan/77-003073/

スタートダッシュクーポンで20%OFFで購入目がハート

たまには水色ブルーハーツと思ったけど売り切れててネイビーにしました!

オギャ子さんが紹介してたので今は全色売り切れにえーん

さすがトップブロガーさんですね!


この夏は出張に出かけることが多いので綺麗めトップス探してます!

ホワイト系も欲しいー!

今季流行りのシアー素材は職場には厳しいし、ノースリーブも難しいので、コンサバ過ぎない綺麗めなお洋服選びがなんだか難しくて泣くうさぎ

オフィスコーデで検索しまくってます目







迷ってた扇風機はこちらにしましたルンルン

https://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/1467895/


グレージュ×クリアブラックの色味がどんな感じか楽しみですキラキラ




まだぽち予定のものもあるけど、ちょっと仕事がごたついているので、吟味する時間があるか…

みなさんのオススメも参考にさせてもらってお買い物したいと思いますお願いキラキラ