ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート






もうGWも後半戦もおわる…!


前半3日は、



1日目…わたし→1日(9:00〜17:00)出張。からの

        夜ワンオペ。

    夫→1日子どもたちと義実家へ。からの

       飲み会生ビール




2日目…夫→1日仕事。

    わたし→ 長男の幼稚園時代のお友達と夜まで

        たっぷり遊ぶスター


朝一で映画『ドラえもん地球交響曲』を観に行きました照れ

春休みから観たいねって話してたドラえもん。

子どもたちいい子に観れるかな?と心配もありましたが、お客さんも少なかったし、みんな2時間がんばりましたひらめきキラキラ

その後マックでランチして、公園で遊んでおやつ食べて、夜ご飯もファミレスに食べに行っちゃいました流れ星

充実した一日でしたルンルン




3日目…夫→1日仕事。

    わたし→三兄弟とお家でゆっくり照れ


2日め、朝から晩ご飯までお友達とママ友と一緒に過ごして、お疲れモードだったのでお家でのんびり過ごしましたにっこり

お昼寝もして疲れをとって、中3日はそれぞれ仕事と小学校・幼稚園でした!



が、途中から三男・次男が風邪を引いてしまい…

わたしにも移ってしまい鼻水が止まらないーネガティブタラー

鼻が辛いと結果的に口呼吸になり、喉の調子もイマイチ悲しい

仕事も一日お休みをいただいて子どもたちと一緒に療養させてもいました悲しい





GW後半1・2日目は夫の仕事が休みだったのでちょっと遠出したいね!と話していましたが、まだ本調子じゃない次男・三男・特にわたし。。。


遠出はきつい…と夫にお願いして、家と近場で過ごさせてもらいましたお願い






​後半1日目は久しぶりのコストコ

食べかけすみませんm(_ _)m


ラズベリーヨーグルトのソフトクリームがさっぱり美味しかったですラブ


セカンド冷凍庫も買ったし!と思ったけど、あまり買わず、いつも買う食品を6,000円ほどと薬を3,000円分買って帰りました指差し

朝イチは混むかな?と思って昼過ぎ14時前に行きました指差し

まぁまぁ混んでたけど、運良く駐車場もすぐ停められて、レジは全開きだったので全く並ばずにお会計できましたOK




最近、コストコでよく大人の風薬を買います!



薬局で買うより安いですおねがいキラキラ

まだ買ったことのない方は、お会計はお薬売り場専用のものが売り場横にあるので、レジに持って行かないようにしてくださいニコニコキラキラ








​後半2日目



午後から水遊びができる公園へ行ってきましたイエローハーツ
子どもたちは風邪の回復も早いですねにっこり
わたしはまだ鼻水引きずってます魂が抜ける
三男、最初は水に触れるのを嫌がっていてなかなか水の中に入りませんでしたが(写真2枚目)、兄2人が「楽しいよー!気持ちいいよー!」と呼びかけてくれて入ることができましたニコニコキラキラ
3人で楽しめて良かったですおねがい




とりあえず5/4のことまでまとめて書いたのでアップします指差し

自分の体調もイマイチで、書きたいこともなかなかまとめられずブログもあいてしまいましたアセアセ

また明日から仕事がんばりつつ、またブログちょこちょこ書いていきたいですニコニコ飛び出すハート