ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート







昨日は長男の入学式でした桜

お天気が怪しかったのですが、朝起きたら晴れていて爆笑




桜もだいぶ花開いてきました桜


初めての小学校の入学式は思いのほか長くて…
疲れ果てて午後は夫婦でお昼寝しちゃいましたー泣き笑いアセアセ


長男もだけど、参加していた100人以上の新一年生、みんな長時間座って、知らない先生の指示を聞いて、大きな声で返事して、とってもとっても立派でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ




お昼寝後は明日持って行くものを長男と確認して、名前付けをまた夫婦でがんばって終わらせました指差しキラキラ
健診系の書類はすべて夫が書いてくれました!

長男もお疲れ気味でしたがお昼寝はせず、ゆっくりYouTubeタイムを満喫し、早めに就寝しましたふとん1ふとん3




そして今日は長男初めての通学団登校です!
班長さん(団長さん?)と行くのを楽しみにしていますひらめきキラキラ
しかし、最初から持ち物が多くて大変そうでしたアセアセ
午後は学童に行ってもらうのでお弁当もあるし、入学式の日に親が運べるものはできれば教えて欲しいなーと思いました汗うさぎ
おそらく上のお子さんがいるご家庭は昨日持ってきていました物申す
(ちなみに体育館シューズと防災頭巾です)
一つ一つは大した重さじゃないけど、初めてのランドセルには教科書5冊とふでばこ、連絡帳と自由帳も!
大きな手提げカバンとゴツい水筒泣き笑い
長男がんばれー!
と背中を見送りました花




さて、昨日から楽天マラソンが始まりましたね!
わたしはスタートダッシュクーポンを使って、自分のシャツと子どもの夏服を購入しましたひらめき飛び出すハート



​ドキ子さんコラボシャツ♡

https://item.rakuten.co.jp/forc-wear/905046/


今年、ピンクが着たくてピンクを購入飛び出すハート
優しい色合いがカラーアイテム初心者でも着やすそう指差しラブラブ
絶対人気だと思って、お風呂早めに入ったりしたけど20時ジャストはバタバタしててアセアセ
20:05ごろスマホを手にして20:07購入完了ニコニコ飛び出すハート


ピンクとスミクロは売り切れちゃってますえーん


残ってるアイボリーとベージュも素敵な色合いです目がハート
職場にも着て行きたいので、ピンクが良かったらベージュも欲しいかもキョロキョロ飛び出すハート

わたしはMサイズ購入してみました!

長男が選んだブラックの太ボーダーを3人分ルンルン


こちらも長男がこの美しい海のようなグリーンを選んだので3人分購入スター

今年の夏はこのコーデで夏の3人おそろコーデを満喫します!!笑
スタートダッシュで20%OFFだったのでお得に購入できましたチョキ

ペアマノンストリートの派手カッコいいテイスト好きです目がハート飛び出すハート



今回のお買い物はこれだけかもですが、また皆さんのお買い物ブログ楽しみにしていますひらめき飛び出すハート