ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート







インフルエンザが大流行だった幼稚園ですが、なんとか全員揃って卒園式ができました照れ桜





第一子の卒園式卒業証書

入園当初、手を焼いていた長男だけに思い入れも強く、本当に感動しっぱなしでした…泣くうさぎキラキラ

優しい先生やたくさんのお友達に囲まれて過ごした4年間は本当に宝物です泣くうさぎキラキラ

わたしも仲の良くしてくれるママさんばかりで、楽しい送り迎えタイムを過ごさせてもらって感謝感謝ですラブラブ














ジャケット 楽天

ブラウス  UNIQLO

パンツ   マイニア(閉店に驚き…!)

パンプス  UNIQLO



長男もわたしもスーツは楽天で購入しました指差し飛び出すハート


長男は119.5cm22.7キロで120サイズをギリギリで着ています!
秋ごろにピアノの発表会のために買ったスーツですが、ピッタリで着られたので買いなおさず…でも座っている時はズボンが短かったです泣き笑いアセアセ
でも130サイズは確実に大きいので、このまま入学式も乗り切る予定です…!
蝶ネクタイは入園式の頃に買ったものですリボン




わたしは11号で、ブラック×オフを購入してますパンダ

現在56キロくらいありますが、11号でピッタリでした…!


こちらのジャケットとパンツのセットですキラキラ



2月末までに消えてしまうポイントが11,000分もあったので、ツイードジャケットのこちらを購入してみましたひらめき

オフホワイトのパンツは入学式に履こうと思って、卒園式はブラックの似たパンツを履きました!

ブラウスは何年も前のUNIQLOのボウタイブラウスです流れ星

今季流行りのボウタイはもう少しハリのあるリボンですよね〜!

ジャケットは卒入学式だけじゃなく、お仕事にも着て行ってますOKキラキラ



アクセサリーはプチプラだけど可愛いこちらを付けていきました目がハート飛び出すハート



https://item.rakuten.co.jp/ajiro/am0559/


売り切れてました悲しい

ボウタイブラウスなのでネックレスはしませんでしたにっこり





まだ預かり保育を利用しているので、最後の登園は少し先になりますニコニコ

下2人もまだしばらく通うので卒園式では涙したけど、幼稚園とは長い付き合いになりますチューリップ

三男が卒園するときは大号泣かも…泣き笑い笑



とにかく、無事卒園式を迎えることができて本当にほっとしましたにっこり

小学校準備も徐々にがんばります!