ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート









三連休、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


我が家は三連休1日目、夫は仕事だったので、子どもたちと友達のお家に遊びに行かせてもらいましたひらめき


で、マックのハッピーセットを買って行ったんですけど、カービィとってもかわいいです飛び出すハート

うちの子4人とお友達1人で4つ買ったらみんな違う人形でしたルンルン






​我が家のカービィたちラブラブ



とっても可愛いですラブキラキラ




発売初日に購入したけど、特に行列?とか思わなかったのですが、、、




まさかのもう売り切れ!?





三連休2日前も夫は仕事の予定でしたが、急遽行かなくても良くなり、急遽の急遽で関西方面に旅行に行ってきましたひらめきキラキラ


カービィたちも旅に連れて行って、子どもたちも可愛がっていますラブラブ

暇な時間も人形遊びしてくれたり持って行って良かったです指差しキラキラ




長男撮影カメラ

ホテルのお布団で寝かせてました照れラブラブ





旅行をチラ見せニコニコ



また記録残せたらと思っていますスター


美味しいもの沢山たべたので、明日から仕事&幼稚園がんばりますー!!