ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート






昨日はバレンタインでしたねラブ

幼稚園にチョコを持ってくるのは禁止なので今まで貰ったことはなかったのですが、習い事の日なのでママたちが集まるし…!

と個包装のお菓子の詰め合わせを作って持っていきました飛び出すハート

予想通りお菓子交換会となったので用意して行ってよかったニコニコ

我が家三兄弟なのでいつも3人分貰っちゃったりしてて申し訳なくてアセアセ

男の子親で準備してたのはうちだけだったけど爆笑

またホワイトデーにもお菓子配りおばさんやる予定ですキメてるキラキラ


まだ子どもたちがドキドキするようなバレンタインは経験したことないので今後に期待でほんわか笑




あ、わたしは夫にも子どもにも用意していません泣き笑い

薄情な母でごめん昇天



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今週に入って長男が卒園式の練習が始まったようで、長男が家で歌の練習をしていますピンク音符




曲は


『さよならぼくたちの幼稚園』


です音符



いまの定番の曲なのかな?

YouTubeで動画検索して一緒に歌ってます泣き笑い






いい曲で…

な、な、泣きそう…赤ちゃん泣き





わたしが保育園に通っていた頃は下差しどちらかを歌ったような気がしますにっこりルンルン







ちなみに小・中・高ではこれ歌いました指差し飛び出すハート

懐かしい卒業証書桜











旅立ちの日には今でも歌われてるのかな?と思うけど、他はあんまり歌わないかな?キョロキョロ

学生時代はレミオロメンの3月9日を歌いたいよねーと友達と話してましたひらめき桜

みなさんの思い出の卒業ソングはなんですかニコニコルンルン