Q.あなたの推しPascoパンは?写真つきで教えて!


今日は珍しくキャンペーン記事書いてみましたひらめきキラキラ





​我が家の推しPascoぱんはコレ♡



朝はパン派の我が家ですが、今1番登場率が高いのは


『麦のめぐみ全粒粉入り食パン』の10枚切り


ですよだれパンピンクハート



 子どもたちが離乳食のときは『超熟』に大変お世話になったのですが、今は『麦のめぐみ全粒粉入り食パン』でホットサンドを作っていますニコニコ


野菜嫌いの子どもたちに少しでも食物繊維やミネラルを摂ってもらいたくて、全粒粉入りを選んでますよだれ


全粒粉入りの食パンで10枚切りって珍しくないですか!?

スーパーでも限られた店舗でしか見かけないので、もう少し置いてもらえてらいいのにーと思っています指差し

 




あと、この記事を書こうと思った理由はこの食パンをよく食べるからだけではなく、ホットサンドを作るときに使っているホットサンドメーカーにも理由がありますひらめきキラキラ






​我が家のホットサンドメーカー♡


こちら10年以上使っているのですが、実はパスコの懸賞で当たったものですひらめきキラキラ


赤色とリサとガスパールの絵が可愛くて、同時に2つホットサンドが焼けるので忙しい朝にも重宝していますニコニコ飛び出すハート

まだまだ壊れないでーお願い





  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 


チューリップもっと全粒粉の配合が多い食パン


チューリップ米粉の食パン



が、あったら毎日の朝ごパンにピッタリだなぁと思いますよだれ飛び出すハート


 

今年の春フェスもおしゃれ家電がおねがいキラキラ

久しぶりに応募してみたいと思いましたキラキラ


さーて、今週もがんばりましょうルンルン