ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート








今年の我が家のクリスマスプレゼントは…



















Switch




ついにお迎えしちゃいました不安キラキラ

高額なので3人で1台です!




昨日の夜、夫とあーでもないこーでもない、と夜な夜な設定して、月曜日の朝より日曜(今朝のこと)の朝の方が遊べて良くない?!と、あわてんぼうのサンタクロースということにしてツリーの根元に置いておきました!

イブだけど、カレンダー上、同じご家庭も多そうウインクラブラブ



ツリーはリビング横の和室に置いてあるのでなかなか気付かれず爆笑

先に起きてた次男と三男が朝食を食べ終わってあそび出した頃ようやく気づきました!

まだ長男は寝ていて、、、次男が超特急で起こしに行きました!ひらめき





で、身支度を整えて1時間ゲームを楽しみましたルンルン





初ゲームはマリオカート🎮





部屋が汚くてキラキラさせ過ぎちゃいました泣き笑い

すっごく喜んでとりあえず初回は仲良く遊ぶことができましたニコニコ

ちなみに長男だけが、「クリスマス今日だっけ…?」って気づいていました爆笑

あわてんぼうのサンタクロースの歌を幼稚園で歌っているので、「あわてて1日早く置きにきちゃったみたい」と言っておきましたニコニコ




わたしも夫もゲームに疎いので、色々分からないことだらけでスマホで検索しながらなんとか終えました昇天



ストラップ取れなくて困った泣き笑い




夫は桃鉄が欲しいと言っていて年末年始に夜な夜なやろうと誘ってきますキメてる笑

最近出たワールドじゃなくて、定番の国内のが欲しいそうです流れ星

わたしはやったことないけど、桃鉄で地名とか特産品とか覚えられる?らしいので子どもたちにもよいのかもルンルンと思いましたキラキラ




マリオカートはゲームソフトを購入したのですが、桃鉄はダウンロード版でも良いのかな?キョロキョロ

値段も違うしよく分からず…

ていうか中古でも大丈夫かも…?と思ったり口笛

また色々調べてみようと思います飛び出すハート




みなさまもよいクリスマスをークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ