ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート






ブログを書かなくなってどれくらい経ったかと前回のブログを見たら11月12日の更新が最後でした泣き笑いアセアセ

1ヶ月以上経ってる…

自分は書いてないけど、みなさんのブログは開いても2〜3日で読ませてもらってますお願いキラキラ



11月半ば〜12月半ばまで、色々ありました電球

ざざっと記録しておくと、、、




・家族旅行(島根〜岡山、姫路)

 初の4泊5日!車中泊も1日はさみ、コインランドリーやホテルの洗濯機など駆使してなんとか行ってこられましたおねがい


しまね海洋館アクアスの白イルカイルカ



姫路城のところで長男が迷子になって死ぬ気で探した5分間不安

鳩ぽっぽ追いかけていたらしいです…不安

来年小学生だけど、まだまだ目が離せないなと思った出来事でした不安



姫路城の外の広場で姫路食博2023というイベントやってましたよだれ




・幼稚園のお遊戯会

 長男、幼稚園最後のお遊戯会キラキラ演目もたくさんありましたがどれも頑張っていました拍手ラブラブ

 次男はセンターで踊ってて(多分身長がいちばん高かったからバランス的に!)照れながらも頑張っていました!

 そして、三男…

 胃腸炎で出演できずオエーアセアセ

 ちょうど幼稚園で流行ってたみたいで当日の朝からダウンガーン

 子守りのため夫が留守番となり、わたし1人で観に行きましたえーん

 ビデオ撮るのも1人で責任重過ぎました悲しい




・その後、わたしも胃腸炎になり仕事を3日も休むネガティブ

 次男、長男もわたしの後に続いてリバースオエー

 なぜか夫だけ生き残る凝視

 


胃腸炎やお熱のお供はこれ!




・ボーナスが出た!

 ぼろぼろだったお財布を大好きなケイトスペード♠️で新調飛び出すハート

 お手頃価格だけど昔からデザインが好きでカバンやペンケースなど愛用してますニコニコ

 実物が見たくて久しぶりにアウトレットに行ったのですが、子どもたち連れては無理真顔また大人だけでゆっくり行きたい…!




なんかもっと色々あったような気もするけど、今思い出せるのはこれだけでーす泣き笑い





旅行中に発売されたUNIQLO×アニヤハインドマーチ、ちゃっかり靴下だけGETしました指差し飛び出すハート




わたしが住む地域は今日から寒いです流れ星

みなさんも暖かくしてお過ごしくださーいにっこり飛び出すハート