ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ






最近なぜだかブログを書く気力がわかず‥悲しい

9月はあまり更新できませんでした無気力

お出かけしたりお買い物したりと割と活動的に過ごしていたのですが、それをサクッとまとめることができずアセアセ

短くまとめられないので自分で書くハードルを上げてしまってる気がしますー赤ちゃん泣き

短くてもちょこちょこ更新できるのが理想です花






今日は欲しくてここしばらく探していたのニューバランスが見つかっておねがいキラキラキラキラ


わたしにしては高い買い物なので迷ったのですが、ネットでは軒並み売り切れだし、欲しかったカラーにマイサイズ…我慢できませんでした泣き笑い













​ニューバランス327です♡






こちら、ギリギリまでベージュとグレーと迷ってて目がハートキューン



買ったのはグレー🩶

https://item.rakuten.co.jp/alpen/4051990005/

23.0か25.0以上ならサイズあるし、クーポン出ててお得ですラブ



迷ってたベージュはこちら指差し飛び出すハート


https://item.rakuten.co.jp/asbee/391281563132729/(リンクはメンズサイズです)



でもベージュ系のスニーカーは一足持ってるし、今季の流行カラーのグレーにしましたニコニコ

淡色コーデがお好みの方や女性らしい雰囲気が好きな方はベージュがおすすめな気がしますニコニコ飛び出すハート



サイズは普段24.0で、厚めの靴下を履くことも考えて24.5にしました!

甲高ではありませんが幅広なので24.5でココピタ履いて試着しましたがゆるいとは感じませんでしたひらめき

24.0でも履けましたOK


店頭でも在庫が少ないらしく展示品でしたがマイサイズがあって、これからの運動会コーデや秋の遠足やイベントコーデにピッタリなので思い切って購入しましたキラキラ

スニーカーコーデって難易度高くて苦手意識が強いのですが、こんなに欲しい!!と思ったスニーカー初めてなので買えてよかったです目がハート愛飛び出すハート



グレーだけど、ソールとかかとの部分はベージュなのでブラウン系のコーデでも馴染んでくれると思いますニコニコ

ニューバランスは履き心地も絶対にいいと思うのでたくさん履いてお出かけしたいですニコニコルンルン







ついでに今日お買い物コーデです飛び出すハート



鏡が汚過ぎましたアセアセ

夜撮ったので画像も悪くすみませんアセアセ

やっと30℃以下になったので長袖にベスト着てみましたニコニコ

が、日中暑過ぎて腕まくりしまくり泣き笑い

インナーはUNIQLOのシアーtシャツです飛び出すハート

今週急に990円に値下がりしたのでホワイトとブラック買いましたニコニコ




タートルネックタイプもあります指差し


シアーなのでぴたぴたで着たくなくてLサイズにしました!

袖長めになって可愛いですラブ



ベストはcocaさんです飛び出すハート

https://item.rakuten.co.jp/cocacoca/01-230426001-20/

こちら売り切れちゃってますお願い

でもとっても可愛いのでおすすめです飛び出すハート

店舗にはあるのかな?キョロキョロ




こらから朝晩はぐっと気温が下がると天気予報で言っていたのでみなさま体調にお気をつけくださいえーん

我が家も10月は運動会をはじめ色々とイベントがあるので体調に気をつけて過ごしたいと思います…!