ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ







9月に入ってから運動会の練習が始まった三兄弟ニコぶーにやり

まだまだ暑いし疲れますよねアセアセ

帰ってきてからぐずぐずしてたり、ちょっとしたことでケンカになって泣いたり、お疲れモード昇天


なので、最近朝なかなか起きてくれなくて悲しい

今までは自然と6時〜7時までには起きてくれていましたキラキラ

わたしの仕事の都合もあるので好きなだけ寝かせてあげることはできなくて、ギリギリの時間を見計らって起こしてます大あくび


でも今日は夫も休みでわたしも休み照れ

子どもたちも早起きせず、みんなで7時半まで寝てましたおねがいキラキラ

しわあせ〜ラブラブラブラブラブラブ

自然と目が覚めるまで寝られるのって幸せですねふとん1ふとん3キラキラ



そしてみんなでお昼寝もしてしまいました泣き笑い

みんなお疲れ気味ー?アセアセ

のんびりできる日も貴重ですピンクハート





この前の楽天スーパーセールで買ったものが全部届きましたひらめきキラキラ

でも今日もまだ暑過ぎて長袖を試着する気になれず泣き笑いアセアセ


でも長男に届いた服は試着してもらったのでレポしますルンルン






​気が早い⁈卒園・入学の服!



8月生まれ6歳 116cm22kg



ベスト付きのフォーマル買いました!

本当はネクタイと蝶ネクタイも付いていましたが、それはちょっぴり好みでなかったので別のものを使おうと思っていますニコニコ



こんな感じで色々小物も付いて、

https://item.rakuten.co.jp/smart-shop/so09-1/


長男はブルーがいいと言うので本人の意思を尊重しました音符

ホントはグレーが良かったのはないしょ🤫


こんなにセット内容が充実しているのに



お値段5,360円で買えましたびっくりキラキラキラキラ



口コミは900件以上ありますがすごく高くて、今回特に良かったなぁと思ったのはスーツ本体とシャツのサイズをそれぞれ選べる点ひらめきキラキラ


口コミを見るとシャツは小さめ、スーツはちょっと大きめみたいだったので、スーツは120、シャツは130を選びました流れ星


シャツ、本当に小さめで

130だけど袖丈もちょうどくらいでした!

伸びない素材なのでワンサイズ上げて正解でしたルンルン

スーツのベストとジャケットもちょうどよく着られました!

ズボンは大きめで、ゴムだけどきついとかは無さそうです!細身の子には大きいかも!

丈は少し長いけど、革靴とか履いたらなんとかなりそうな感じですキラキラ


でも今ピッタリくらいなので、3月4月にキツくないことを祈ります流れ星

あと半年でどれくらい大きくなるかな?ニコニコ



で、なんでこんなに早く買ったのかというと、8月にピアノの発表会に参加させてもらったのですが、また秋・冬にも発表の場を設けてもらったのですびっくり

なので、秋にはベストを、冬にはジャケットを着せようかなと思っています照れルンルン

最悪入学式にキツくても、次男・三男が今後ピアノ発表会で着てもいいので早めに買ってしまったということです電球



なんだか説明がとっても長くなってしまいました泣き笑い




続いて、夫に初めて買ったcocaのお洋服目がハート飛び出すハート



​シンプルラガーシャツ♡

https://item.rakuten.co.jp/cocacoca/36-230314103-09/


セールで1,490円でした!

ラガーシャツって派手なのが多いのですが、こちらはシンプルひらめき

夫にMサイズ買ってみました指差しキラキラ

楽天SSのときはLサイズが売り切れていましたが、今は復活してます!今はXLが売り切れてますアセアセ



猪年のアラフォーいのしし 176cm78kg



Mサイズでも全然大丈夫でしたーOK

今どきの服はオーバーサイズですからねニコニコ

逆に細身の方はオーバーサイズ過ぎるかも!?と思いました指差し

生地はラガーシャツにしては薄手で、ホワイト部分は若干透け感あります!

でも最近の夏は暑いので薄手で着やすいと思いますひらめきキラキラ


cocaさんはメンズ服も子ども服もあるけどあんまり買ったことなかったのでまたチェックしたいです目がハート飛び出すハート