ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ










伊豆の旅行記録を書こうと思いながら、なかなか筆が進みません泣き笑い

すぐ記憶が薄れてしまうので記録しておきたいのですが、毎日暑くて暑くて煽り




とりあえず箸休めに最近買った子ども服と靴を記録しておきます!




 三兄弟おそろいTシャツスター



こちら、しまむらで買いました!

セールの値下げ商品で、1着550円でした拍手




しまむらさん、このあともう少し値下がりするかなーと思うのですが、3サイズ揃えるのなら早めに買わないと無くなっちゃう!!

来年メインで着られるように110、120、130にしましたグッキラキラ

白は汚すよなーと思いますが、これだけプチプラならいいかなっと思ってしまいますひらめき飛び出すハート






続きて、、、


​スニーカースニーカー





ピアノの発表会でも履けるようにブラックで揃えました黒猫しっぽ黒猫あたま

上から長男、次男、三男です足


次男・三男はお揃いです!

長男はデザインが違うけど3足とも「瞬足」ですキラキラ




長男のはユナイテッドアローズ別注の瞬足です!


https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/BM6031/


ブラックのシンプルなデザインにかかとのゴールドがオシャレです目がハートキューン






次男・三男のは、イオンモールなどの子ども服専門店でお馴染みのブランシェス別注の瞬足です!


https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/GY1552/


こちらは40%引きになっていてすごくお得に買えましたびっくりキラキラ

長男もこれにしたかったけど、大きいサイズは売り切れでオンラインショップも店舗も全滅でしたアセアセ



本当は発表会は革靴っぽいやつがいいかな?と思ったのですが、長男はさておき、次男三男は次に履く機会もしばらくなさそうでサイズアウト確定だし、ちょうど今履いてるスニーカーも痛んできたり小さくなってきていたのでシンプルなスニーカーにしちゃいました泣き笑い







色々調べたらこんなのありました指差し飛び出すハート


大人顔負けのオシャレシューズキラキラ

可愛いラブ






https://item.rakuten.co.jp/ssaoki/cr-c2092/

ムーンスターのフォーマルシューズ!キラキラ

実はマジックテープ付きなので歩きやすそう!

小学校の入学式に向けてこれ買おうかなーと思ってますルンルン