ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ








昨日から3日間、夫が遅いお盆休みです照れ

また月末にも土日を含め5日ほどお休みが取れますおねがいキラキラ




夫が連休をとれる時ってすごく限られているので、実は昨日の午前中にコロナワクチンの3回目をようやく摂取してきました!!

(1、2回目モデルナ、3回目ファイザー)



今日は朝から37.2℃の微熱程度ですが、怠いのでゴロゴロさせてもらってますお願いキラキラ

昨日の夜から注射を打った方の腕と脇の下(リンパ?)が痛すぎて寝付きが悪かったです悲しい


お昼はマック買ってきてもらって手抜き〜ルンルン

わたしはあまり食欲なく、栄養価の高そうな卵かけご飯食べましたが途中で食べられなくなってしまいました煽りアセアセ

お茶漬けの方が良かったかなアセアセ




で、昨日はまだ全然元気だったので、スーパーで熱出ても食べやすいゼリーやプリン、梨、スポーツドリンクなど買い込んでおきましたおねがい




で、なんやかんや夜になってしまったのですが、まだまだ元気だったので、子どもたちお願いして閉店30分前にしまむらへ滑り込みました車ダッシュ

ずーっと行きたかったしまパトキラキラキラキラ

我が家は17時台に夕食を済ませ、お風呂は19時くらいなのでそれまでの時間は各々まったりタイムです流れ星

その隙に試着もしたかったので1人時間もらいました!





まずはnorikoさん&yokoさんのコラボアイテム!!

綺麗目で大人っぽいデザインに今っぽさも入っていて、来年仕事復帰するときに着たい〜!!

と思うアイテムがいっぱいでした目がハート飛び出すハート

こちらは発売してまだ間もないので結構残ってる印象でした!




色々試着したので僭越ながら感想を…

はじめに言っておきますが、どのアイテムもとっても素晴らしいです拍手キラキラ

わたしの体型には合わなかいものが多く買ったのは一点のみ…お願い

あー痩せなきゃと思わされました無気力





画像お借りしてます🙏



こちらのパンツ、ラインが綺麗で色味も良かったのですがMサイズぱっつぱつネガティブガーン





おいおーいな画像でますお願いアセアセ







\ばーーーーん/



こんなの載せてすみません煽りアセアセ

でも現実はこれ…

あとMサイズだと丈が少し短いかなと思いました電球

Lサイズも試着したのですが(写真撮り忘れ)足のラインはすっごく綺麗で丈も良かったのですがウエストが本当にガバガバで…悲しいガーン

ウエストは細めだけど大転子がかなり飛び出ている洋梨体型のわたしには履きこなせませんでした昇天

オレンジっぽい茶色すごく好みだったのにー赤ちゃんぴえんガーン






こちらのベストも流行りの形ですよね!

ちょっと着丈が長いので、わたしが着たらエプロンに見えました不安ガーンガーンガーン

着画撮り忘れアセアセ





続いてこちらのベスト!


あれ、20日発売とありますが、昨日19日だったけど置いてありましたアセアセ




触り心地がよく、今から着れるし、秋にはシアーなtシャツ、冬にはタートルネックのセーターとか合わせたいなと思いましたおねがい

が、肩幅広めなわたしは袖の部分が落ち感がなく、ガンダム風に…えーんガーンガーンガーン

上半身めっちゃゴツく見えました凝視

でも写真見るとそうでもない!?

置いてきちゃったけどこちらはちょっと後悔してます泣き笑い




続いてこちらのニットベスト!!

こちらが大本命でしまむら行きました!!キラキラキラキラ




しかし、最初は見つけられずもう売れちゃったと諦めて他のものを試着していました。

商品を戻しにきたところ、こちらのベストを2色持ってる美女が…!!

綺麗なお姉さんでした目がハート目の保養飛び出すハート



その方がブラックだけラックに戻したのですー!!!

お姉さんが離れてからすかさずゲットニコニコ飛び出すハート

本当は紺色の方が好みだったけど、なんやかんや黒も合わせやすいよね!と思い試着笑



Lサイズ着用スター

Mも着てみたかったけど、もうこれが最後の1着でサイズ感も気にならなかったのでこちら購入ニコニコ飛び出すハート



結構厚めのニットなので、今一枚で着ても暑いと思います泣き笑い

秋に↓のようにレイヤードして着たいと思います目がハート飛び出すハート

あー可愛い照れ飛び出すハート

これで2,000円しないなんて高見えですよね!








続いて、大好きなetsukoさん&reeechanさんのコラボ商品!!!!


さっきから着画に写り込んでますが、こちらのブルーのテーパードパンツ購入しました!!


画像お借りしてます🙏



Mサイズルンルン



Lサイズ音符


こちらのパンツはわたしの太過ぎる下半身をうまくカバーしてくれてます物申すキラキラ


こちらとは大違い煽り

こっちも履きこなせる体型になりたいよーえーんえーんえーん



MサイズもLサイズも足のラインは綺麗なんですが、伸びない素材でしゃがむとMサイズはキツくて泣き笑いガーン


Lサイズだとやっぱりウエストは緩いのですが、ドロスト付きなのでウエストはある程度調整できるのでゆとりをもってLサイズにしました目がハート





左のコーデのジョガーパンツ!

GUのジョガーパンツに似てて欲しかったのですが、全くなかったですえーんガーン

発売から二週間たっちゃってますもんね悲しい

GUもブラックは完売でご縁がなかったと思うしかない無気力

レオパードのスカートもなかったので気になってたけど見ることもできませんでした泣き笑い


↑こちらの3コーデのトップスもなかったかも⁈

あまり時間がなかったのでよくチェックできなかったのが心残りです悲しい




トップスはあんまり残ってなかったけど、

こちらのキャミワンピと…




プリーツパンツは結構残ってました指差し




閉店間際だったけど試着室も結構混み合っていたので超高速着替えしましたキメてる笑

30分でも1人で見に行けて本当に良かったです飛び出すハート






今回購入したコーデはこちら指差し飛び出すハート


パンツは今からでも履けるのでどんどん履いていきたいです!

ベストはもう少し寒くなるまで寝かせますふとん1ふとん3







話がワクチン摂取のことに戻りますが、

今日は微熱がありましたが、頭痛薬(ナロンエース)を飲んだらすごく身体が楽になりました!






2ヶ月ほど前からピルを飲み始めたのですが、実は解熱鎮痛剤で有名なアセトアミノフェンは飲み合わせが良くありません!!



ナロンエースはイブプロフェンが主な薬です!

今、アセトアミノフェン が品薄みたいなので、手に入らなければイブプロフェン入りのものでも解熱にも効くそうなので(ホームページで確認済み)検討してみると良いかもしれません。



コロナも本当にいつ自分がかかるか分からないので、こういう薬も少し備えておくと安心ですよね赤ちゃんぴえん