ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ













最近買った靴下目がハート



実物はもう少し黄緑っぽい色ですグリーンハーツ


近くのアピタで3足1,000円だったかな?

あとの2足は実母が買いました〜!




今年はすごく流行ってるカラーソックスルンルン

なかなかハードルが高いと思っていましたが、今年の夏はパキッと明るめのカラーのお洋服もたくさん並んでいて、いつの間にかハードル下がってチャレンジしたくなりましたひらめき笑

メッシュが夏らしくてお気に入りスター

しまむらでも似たようなメッシュソックス売ってるみたいですね!








NIKEのキャニオンと合わせてみました爆笑

ちょっとネイルが剥げてても隠せるのが嬉しい!笑




ドットスカートはcocaです飛び出すハート

楽ちんで合わせやすくて週2で履いてます爆笑



手持ちの服はベーシックカラーもが多いので、逆に小物はカラーのものが取り入れやすいグッキラキラ




くすみカラーも可愛いし、パーソナルカラーオータムのわたしはくすみカラーの方が合わせやすい色味だけど、明るい色を身に付けると元気が出る気がします!おねがいキラキラ





またコロナが急増してて、友達との約束もキャンセルになってしまったけど、また会える日を楽しみにがんばるぞー!!


幼稚園も無事夏休みまで登園できますようにお願い流れ星