ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ








PMS対策にピルを飲み始めて1週間…

夜寝る前に飲んでいるのですが、副作用なのか日中ちょっと気持ち悪さがあってブログは見る専門になっていました…

気持ち悪いと言ってもつわりより全然軽いです!

飲み続ける方が副作用やリスクも落ち着いてくるそうなので3ヶ月は飲み続けてみる予定です!

ピルのこともまたブログに書きたいと思ってます!






今日はめずらしく夫が平日休みだったので、朝からショッピングモールとコストコへ車ダッシュ

長男・次男は幼稚園に行ったもらったのでのんびり買い物できましたにっこり

たまにはこうやってのんびり買い物できるのいいなぁ…飛び出すハート

最近長男に強く当たってしまうことが多かったので、離れることで可愛いなぁって気持ちも戻ってきます昇天





この前とは違うスリーコインズに行ったのですが、探してたバレッタがありましたー爆笑飛び出すハート

下差しこの時買えなかったやつ飛び出すハート





これが330円は本当に安い!!

しっかり長さもあって付けるのが楽しみですキラキラ




あとは最近気になってるブランドでスマホを入れるポシェット(?)を買いました!

これはまた別で紹介したいと思いますルンルン

セールも少しずつ始まっていましたー!爆笑





三男はいつもならバギーに乗せてしまいますが夫が一緒だったのでたくさん歩かせることができましたニコニコ



が、ぽっちゃりむちむちボディの彼は疲れやすいので途中で歩くことをボイコットしておりました凝視

かなり空いてたので写真撮ってしまいましたお願い




でも大きいショッピングモールはキャラクターカートも充実してるので助かりましたお願いキラキラ








続いてコストコ!





今回は大物(トイレットペーパーとか)買わなかったし、お菓子も我慢したので少なめでした〜拍手


今日は29日で肉の日ステーキということで牛肉安かったです牛しっぽ牛からだ牛あたま




購入品は…



・韓国海苔フレーク      1,480円

・チョコクランベリーロール  899円−150円

(ストアクーポンて150円引き)

・ファイラー ハンドタオル  2,780円

・卵20個           360円

・オイコス プレーン     1,048円

・冷凍餃子           748円

・USプライムビーフ      3,873円

・彩り五目ちらし       2,780円



今日は晩ご飯にスシローに行こうかなと思っていたのですが、ちらし寿司に変更!

家族5人なら2,780円のちらし寿司の方がスシロー行くよりお得かなキョロキョロキラキラ




我が家は赤身のお肉が好きなので今日のプライムビーフは好みの感じおねがい

グラム258円で、しかも冷凍されてないお肉とのことでびっくりマーク

家で冷凍保存しても再冷凍じゃないのうれしいおねがい




あと、卵、初めてコストコで買いました鳥

近所のスーパー卵激安で売ってたので買ったことなかったのですが、値上げの波が押し寄せていて悲しい

コストコで買った方が安かったので初購入キラキラ





チョコクランベリーロールは冬に買ったことがあって美味しかったやつよだれ

また出会えて嬉しい飛び出すハート





いつも買うオイコス、今回は無糖にしてみましたひらめき

夏本番に向けてまたダイエットに気持ちを向けたいと思います物申す





あと、ずっと気になってたフェイラーのハンカチラブ

もう半年以上コストコに行くたびに見てたのでついに買っちゃいましたラブラブ

3枚セットで2,780って激安ですよね爆笑飛び出すハート




わたしは可愛らしいメルヘンな柄が入ったものを選びましたが、フェイラーらしいバラ🌹のような模様のものもありましたし、3種類くらいバリエーションがありました!





久しぶりにゆったりした気持ちで過ごせた1日でしたニコニコ

今月は夫の休みがすごーく少なくて、、、

(今日を合わせて2日半だけ赤ちゃん泣き身体壊さないでね…)

やっぱり居てくれると気が楽です

気分転換できたのでまた明日から頑張ろうと思いますにっこり