ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、いつも励みになっていますニコニコ



今週からやっと幼稚園が始まってやったー!と思っていましたが、半日保育なので時間に追われてバタバタしてますー煽り

朝8時ごろには家を出たい、子どもたちがいない間に買い物を済ませたい、掃除がしたい、病院に行きたいなどなど…やりたいこともいっぱいあって金曜日の今日は疲れがMAXですネガティブ




ブログも夜子どもたちが寝てから思いついたことを下書きしたりしてストックしてたのですが、寝落ちが続いてストック0に赤ちゃん泣き

別に疲れてるなら毎日更新しなくてもいいとは思っているのですが、ブログを1月から始めてなんやかんや1回もお休みしてないので簡単でも続けたいなと思っていますにっこり

自分の性格上、書かなくなるとだんだん更新しなくなっちゃうと思うので…アセアセ



皆さんとの交流が息抜きにもなっているのですー!!








そんなこんなで次男も長男と同じ幼稚園に入園したのですが、入園早々先生方に言われたことがあります!






それは…







声が一緒!


と言われましたびっくり




もちろんわたしは親なので聞き分けていますし似てると思ってなかったのですが、他の方からすると声が一緒だし喋り方もそっくりだそうです爆笑スター






長男と次男、顔はあんまり似ていませんが、背格好や雰囲気はすごく似ていますニコニコ


親のわたしでも、同じ服を着せて撮った写真が後ろ姿だとどっちだろう?と思うことがあります汗うさぎ

三男ももう少し大きくなったら、ぱっと見たとき3人の見分けがつかなくなりそうです泣き笑い