ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね!いつも励みになっていますニコニコ









滅多に行かない100均、キャンドゥ泣き笑い

家の周りにあまりないのですが、春休み中に立ち寄る機会がありました!

そこでわたしが一目惚れしてしまったおもちゃの紹介です爆笑飛び出すハート





売り場はこんな感じ…






木製のお魚つりセットです!うお座



一つ100円だけどなんだかんだ6個買って660円!

子どもたちは興味津々で、三男にはまだ早いかな?と思い釣竿を2本にしたのを後悔しました笑い泣き泣

めっちゃ取り合ってますネガティブ









うまくくっつけられなくてズルしちゃうけど楽しく遊んでましたひらめき

ちなみに三男はダイニングテーブルに乗っちゃってます爆笑

長男次男が遊んでるとめっちゃぐいぐいきます凝視




ただ、釣竿は壊れやすくて…

うちの兄弟の扱い方が雑なんだと思いますが悲しい



くるくる回すところも取れまくり、瞬間接着剤で止めましたアセアセ

特にくるくる回すところはパーツが小さいので、口になんでも入れちゃう年齢のお子さんがいる方にはお勧めしません赤ちゃん泣き

うちも三男が触る時は近くに居るようにしてます泣き笑い





収納はジッパー付きの袋に入れています!




可愛いので、安全に遊べるお子さまにはお勧めです飛び出すハート