ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、いつも励みになっていますニコニコ







本日2つめの記事ですニコニコ

1つめはこちら指差し『【GU】ホワイトのマムジーンズ履いてみました』ご覧いただきありがとうございますいいね、いつも励みになっています今日から幼稚園スタートです!1日目なので1時間でお迎えですが長男次男ふぁいとー長い春休みおつか…リンクameblo.jp






1つめの記事でも書きましたが、今日から幼稚園がスタート!


年中になった長男と満3歳児クラスに入る次男と2人を送り出してホッと一息ニコニコ


3月18日から始まった春休み。

長かった春休み。

がんばった、自分…!

(数えたら24日もありましたネガティブ)




初日は1時間でお迎えなので、男三男を連れてそのままドライブして時間を潰しました車

(家が少し遠くて往復40分くらいかかるため)





コンビニでカフェラテとデザートを買って、途中で三男が寝てしまったので車の中ですが自分時間を満喫しましたニコニコ





あっという間にお迎えの時間でしたが気分転換できましたひらめき飛び出すハート





次男は長男を見ているからか、幼稚園もとにかく楽しみにしていて泣かずに離れることができましたにっこり

行く前から理想が高かすぎて(期待度が高いというか…)

いざ行ってみたら思ってたんと違う!ってならないか心配してたのですが、明日も楽しみにしているので良かったですニコニコキラキラ





そして持ち帰ってきたクレヨン・クレパスや絵の具セットなどなどに記名して、必要書類仕上げて…

なんやかんやでこんな時間です泣き笑い



しかも春通り越して暑いので、半袖Tシャツ出してきて名前付けして…

春休みにロンTに全部名前スタンプ押しといたのに!えーん

一回も着て行かないかもえーん泣



私服の上に園服(ボタン付きのスモック長袖)を着て行くのですが、下は半袖でいいよね?という気温がしばらく続きそう…真顔

もうこのまま夏になっていっちゃうの…?





明日からはおにぎり持たせて半日保育になるのでもう寝なきゃふとん1ふとん3


新年度のスタートはバタバタしますね!煽り

皆さん落ち着くまでもう少しがんばりましょう〜!